「2016年9月1日」の記事一覧

ちゃんみな(女子高生ラッパー)の本名や楽曲は?母親は韓国人?

桜井・有吉THE夜会で謎の高校生ラッパーが出演! しょっぱなから見た目のインパクトが凄すぎる! 見た目に目が行き過ぎて、フリースタイルの内容が入ってきません。 高校生ラップ選手権に出場して注目を浴びているみたいですね。 ・・・

アハメドハリルの年齢や身長は?UAEサッカー選手の経歴!

ロシアワールドカップ予選でUAE戦が始まりましたね! むっちゃドキドキしながら見ています。 今2対1で超接戦しています。 今日2得点決めたハリル選手が気になります。 あの2点は悔しいですね。あのFKは止められない。 引き・・・

ギャラクシーノート7のバッテリー交換(リコール)はいつから開始される?

韓国でサムスン電子製のスマホの爆発が相次いています! ちょっと衝撃的なニュースですね。 スマホの爆発が相次いでいるってやばいですね。 日本での発売もまだなのに、海外では大変な事になっています。 楽しみにしていたファンには・・・

台風12号(2016)沖縄便の飛行機の欠航は?影響をチェックします!

飛行機の運行状況はどうなっているんでしょうか? 台風12号が九州に上陸しそうですね。 沖縄は横を避けてとおりそうで、今のところ影響はほとんどありません。 観光に来ている方も、お仕事で出張の方も飛行機の欠航が気になりますね・・・

台風12号(2016)九州の進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報も!

九州に直撃しそうですね!要注意です! まだ余震も続いているのに、台風がきちゃいます。 台風9号の影響で地盤が緩くなっているはずので、要注意です! 9月2日の夜頃から鹿児島は影響受け始まるはずです。 迷走してた9号とは違い・・・

台風12号(2016)沖縄への進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報もチェック!

台風の季節がやってきましたね! 今年は連続で台風がきますね。 最近は、夏の後半に集中するイメージですねぇ。 沖縄は台風9号にビクビクしてましたけど、結局来なかったですもんね。 今回も直撃という訳でなさそうですが、影響があ・・・

納豆モンブラン(ミスター味っこ)のレシピと味の感想は?美味しいの?

納豆モンブランって何?漫画飯らしいけど? 有吉の怒り新党で気になる料理が紹介されていました。 その業界の有識者が選ぶ、新三大○○調査会というコーナーがあります。 ここで色々なグルメ漫画で実際に作られていた料理が紹介される・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ