「2016年8月28日」の記事一覧

全日空(ANA)で操縦席の窓ガラスにヒビが入った機体やメーカーは?

羽田発シンガポール行きの全日空843便が那覇空港に緊急着陸! 飛行機関係のトラブルが最近、多いような? 先日も、スマホの充電器から発煙したトラブルがありましたよね。 あれは、スマホが問題なのでそこまで飛行機自体の安全性は・・・

NHK紅白2016をタモリが司会するって本当?出演者の発表はいつ?

タモリが紅白の司会するってよ!スマップ解散が原因? 今年はSMAPの年内解散が決まってます。 NHK紅白に出場するのかはずっと言われている事ですね。 新曲がないので、辞退するってのが正式な回答みたいですが。 タモリが司会・・・

住友生命(1UP)CMで上田の英語の発音は正しい?スリーが通じてない?

瑛太さんの真面目な表情がツボです! 出演している俳優や女優のやりとりが面白いですね。 瑛太さん、菅田将暉さんや、吉田羊さんが出演して話題になっています。 新人サラリーマンが成長していくCMですが、切り取っている部分が面白・・・

永野(お笑い芸人)の脇汗が多い!ひどくてキモイけど原因は病気?

永野は脇汗パットやインナーを付けてないの? 脇汗の多さにワキガじゃないのか?と疑うほどです。 ラッセンがす~き!のネタでテレビで見ない日はありませんね。 さんまさんとか、アメトークで気に入られているのかな?よく見かけます・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ