「2016年8月18日」の記事一覧

クリスティナペデルセン(デンマーク)バドミントン選手が可愛い!

日本のリオオリンピック女子ダブルス決勝の相手選手です! デンマークのカミラ・リターユールとクリスティナ・ペデルセンのコンビです。 タカマツコンピは金メダル獲れるでしょうか? 相手選手の実力はもちろん気になります。 し・か・・・

ダークソウル4の発売日や値段は?PS4でVR対応ならやばい!

ダクソ3が重大発表するって騒いでるってよ? アップデートかDLCの配信だろ?と冷ややかな意見もあるみたいです。 でも、こんだけ煽っててそりゃないんじゃない? 今まで、立て続けに同系のシリーズを短期間でリリースしてきました・・・

ダークソウル3の重大発表の内容を予想!8月24日に何が起こる!?

ダクソ3で8月24日に重大発表があるそうです! 2016年3月に発売され、大人気のダークソウルシリーズですね。 ダークソウル発売が9月22日で5周年になります。 このソフトってまだ5年しか経ってないんですね。 もう、FF・・・

シンドゥプサルラの身長や年齢は?インドバドミントン選手の経歴!

リオオリンピック女子バドミントンが盛り上がってますね! 今回紹介するのは、ブイ・シンデュ・プサルラ選手です。 P.V.シンドゥと略されて表記される事もありますね。 インド系のちょい美人といった感じですかねぇ。 奥原選手と・・・

ダリヤクリシナが美人すぎる!ロシア走り幅跳び選手の身長と体重は?

リオオリンピックの女子走り幅跳びに美人選手を発見しました! ロシア選手で唯一陸上に参加できた選手ですね。 海外にいたので、対象から外れたそうです。 結果や成績より、お顔が美しすぎますね。 表情によってかわいいところもあり・・・

ナタリアボロベワの年齢や身長は?ロシアレスリング選手の経歴!

女子レスリング69kg級で金メダル獲れるか? 土性沙羅選手が決勝に進出していますね。 今まさにテレビで流れています。 ロシアの選手は若いですね。 69kgはみんなゴツイです・・・顔も凛々しく見えてきます。 おぉ。見てると・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ