「2016年7月26日」の記事一覧

チキンラーメンのCMで使われているドローンが気になる!その金額は?

チキンラーメンの新CMがヤバイんです! そのタイトルが「INSTANT BUZZ | 侍ドローン猫アイドル神業ピタゴラ閲覧注意爆速すぎる女子高生」です。 盛り込みすぎです(笑) ブログやウェブ、動画配信などを経験した事が・・・

あがすけ(お笑い芸人)の吉村の父親は超有名人?親戚まで凄すぎる!

最近話題のお笑いコンビ「あがすけ」を徹底解析していきます! テレビで見かける様になったあがすけの経歴が面白いんです。 コンビで両方ともこんなにキャラが際立っているのは、なかなかないです。 二人とも、強面ですがフリートーク・・・

きょどり親方(お笑い芸人)はお相撲さんネタ?結婚の文字が謎です!

お相撲さんスタイル?きょどり親方がブレイクする? 知る人ぞ知る?お笑い芸人のきょどり親方さん!一目見たら忘れられない風貌と恰好ですね。 何ですか?この恰好は(笑)相撲スタイルですよね?Tシャツの結婚の文字が気になります・・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ