「天気」の記事一覧

台風18号の沖縄の通行止めの最新情報!いつまで交通規制される?

台風18号は大型になりそうですね~ 10月3日17時の段階で、少し雲行きが怪しくなってきましたね! 高速道路は全滅ですかね? 速度を出すところは、早めに交通規制かかっちゃいますね。 最近の台風は迷子台風が多かったですけど・・・

台風18号(2016)沖縄便の飛行機の欠航は?影響と運行状況は?

台風で空の便の運行状況に影響は? 台風18号が誕生しちゃってますね・・・ 17号は何とか真っすぐそれていきましたけど 今回のコースは沖縄から本州に抜けそうな気がします。 今回の名前は「チャバ」です。 可愛い名前しとります・・・

台風17号(2016)沖縄便の飛行機の欠航は?影響と運行状況は?

台風で空の便の運行状況に影響は? もう今年は台風勘弁よ~ 台風17号が発生しましたね。 台風が多すぎるので、発生しただけで敏感になっちゃいます。 今回はかすりそうもないかな? でも今年の台風は、みんな迷子みたいに迷走しま・・・

台風16号(2016)東京便の飛行機の欠航は?影響と運行状況は?

台風で空の便の運行状況に影響は? 物凄く左曲がりに進路をとっていますね。 このままの予想だと、日本を横断しちゃいそうです。 羽田空港と成田空港の日本の空の玄関が気になります。 一時期、断水するんじゃ?と心配されてたのが、・・・

台風16号(2016)沖縄便の飛行機の欠航は?影響と運行状況は?

台風で空の便の運行状況に影響は? また来ましたよ~ 16号は沖縄に直撃しそうな予感します。 2016年は台風が多すぎますね。 集中して来るのは、困るんですよね。 沖縄より、九州とか北海道の方が心配ですけど・・・ この調子・・・

台風16号(2016)沖縄の進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報も!

これは沖縄直撃するかもしれないですね! やつがまた来ちゃいますよ・・・ もうやめてください・・・今年はもうお腹一杯です。 なんか集中して台風が発生していますね。 温暖化とか影響してるんでしょうな! 台風の傾向が変わってき・・・

台風14号(2016)沖縄の進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報も!

またまた台風が発生しとりますよ! 今年は連続で台風がきますね。 最近は、夏の後半に集中するイメージですねぇ。 もうやめてほしいっす・・・ 今回も直撃という訳でなさそうですが、影響がありそうなんでチェックしておきます。 こ・・・

台風13号(2016)沖縄便の飛行機の欠航は?影響をチェックします!

台風で空の便の運行状況に影響は? また台風がきましたね・・・ 今回で何回目ですか!!今年は当たり年ですね! 沖縄はちょっと天気はくずれています。 6日の夜中くらいから、風も強くなりそうですね。雲の動きも早いです。 このコ・・・

台風12号(2016)飛行機や空の便への影響と欠航は?空港の運行状況は?

九州に直撃しそうですね!これは欠航が気になりますね! 海の上にいるので、どんどん勢力が強くなってきてますね。 危険な匂いがしてきました。 進路の方向性は、例年と同じ感じなんですけど・・・ 震災の影響があるので、九州方面に・・・

台風12号(2016)沖縄便の飛行機の欠航は?影響をチェックします!

飛行機の運行状況はどうなっているんでしょうか? 台風12号が九州に上陸しそうですね。 沖縄は横を避けてとおりそうで、今のところ影響はほとんどありません。 観光に来ている方も、お仕事で出張の方も飛行機の欠航が気になりますね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ