バーチャル甲子園のCMの歌う女子高生の名前は?無表情で怖くない?

どうも、ぶんくもです。

いよいよ甲子園が始まりましたね!

今年は猛暑で熱中症が心配ですが、高校球児にはなんとか頑張って欲しいものです。

 

ところで、最近流れ始めたスポブルバーチャル甲子園で歌う女子高生が気になりまくります。

CMの曲名は、甲子園の定番ソング「栄光が君に輝く」ですね。

しかし、無表情で立ったまましかもちょっと音程ずれてる?所もあって不気味ですね。

 

CM的にはインパクトがあるんですが、何故あんな感じの作りにしたんでしょうか?

この雰囲気のある女子高生の女優?モデルさんが気になります。

 

ぶんくもさん

そんな気になるスポブルバーチャル甲子園のCMの女子高生の名前は「中島セナ」ちゃんです。

どういう経歴の方か気になりますし、CMに対するSNSの反応も見て行きます。

フルバージョンが気になる方は、こちらをどうぞ!


スポンサードリンク

スポブルバーチャル甲子園のCMに
出演の中島セナちゃんのプロフィール!

名前:中島セナ(なかじませな)

生年月日:20016年2月17日

身長:163cm

所属事務所:エトレンヌモデルエージェンシー

 

所謂モデル事務所所属のモデルさんですね。

2017年にスカウトされて、小学生の時からモデル活動を行っています。

 

ぶんくもさん

ん?小学生!?

中島セナちゃんは12歳って事は今中学生か!?

高校球児の大会に中学生の起用とは・・・知ってしまうとなんか違和感(笑)

まぁ、でも言われないと気づかないですがね。

私的にはかなりの衝撃でした。

もう少し身長は伸びそうですね。モデルさんならもう少し身長が欲しいところですね。


Sponsored Links

中島セナちゃんの現在の活動は?

雑誌の表紙やモデルの仕事が多い感じですね。

こういう感じです。

もういっちょ!こっちの方が私は好きですかね☆

 

しかし、よくよく調べてみると映画にも女優として出演しています。

しかも、香取慎吾さんと共演していますね。

 

映画のタイトルは「クソ野郎と美しき世界/慎吾ちゃんと歌喰いの巻」です。

その歌喰い役として出演しています。

 

ぶんくもさん

デビューして一年足らずで、映画デビューってすごくないですか?

元SMAPとの共演って・・・まだ中学一年生なのに・・・・

これからどんどんメディアに出てくるかもしれませんね!

 

スポブルバーチャル甲子園CMのSNSの反応は?怖い!暗い!音程ズレてる!

独唱するCMって過去にもありましたが、今回のCMは印象が強いですよね。

SNSでも今回のCMについての感想がゴロゴロしています。

 

CMの反応みなさんの反応って面白いですよね(笑)

尖ったCMほど賛否両論あって、そんな視点から!?という意見もあって新鮮です。

 

案の定というか女子高生と勘違いしている方もおおいですね!

このCMを見て、中嶋セナちゃんが中学1年生だなんて誰が想像できるでしょうか・・・

 

ネガティブコメントのポイントとしてはこんな感じです。

  • 無表情
  • 暗い
  • 音程がずれている

ぶんくもさん

中島セナちゃんは音痴なんでしょうか?(笑)

これも演出で狙ってやっていたら、お見事ですよね。

まとめ

こういう個性的なCMはどんどん増えて欲しいですね。

あまり流しすぎると、以前の高畑充希ちゃんの紅みたいになっちゃいますかね?

 

確かにあれは、放送回数が多かったですよね。

歌が上手い高畑充希のイメージが悪くなってしまう感じになりました。

 

話題になるのはいいですが、マイナスの方になっちゃうとね・・・

この辺のさじ加減が難しいですねぇ。

 

ぶんくもさん

ではでは、この辺で

スポブルバーチャル甲子園CMの歌う女子高生役の中島セナちゃんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください