池上恵(元関鉄レールメイト)の俳優としての出演作品は?

池上恵さんが踏切で男性を助ける!

 

どうも、ぶんくもです。

ヒヤッとするような、ホッとしたようなそんなニュースが飛び込んできました。

茨城県取手市市内の踏切で、事故を防ぎ男性の命を助けた俳優さんのニュースです。

 

その方のお名前は、池上恵さんです。

ニュースの紹介の表現が「俳優」としていたので、男性だと思いましが、女性です(笑)

俳優って言葉自体に男女の区別がない事を初めて知りました。

 

さて
元関鉄レール・メイトってところも気になりますが、どんな人なんでしょうか?

俳優としての活動も気になります。

 

基本的に、俳優や女優さんは人の良さが演技にでます。

素敵で魅力的な方ほど、その人柄も素敵です。

ではでは、いってみまーす。


スポンサードリンク

池上恵さんの俳優としての活動は?

池上恵さんは、現在38歳です。

ベテランな女優さんかなぁと思ったら、そうでも無いみたいです。

というか、情報があまりないのでローカルな役者さんかな?

大きな事務所に所属しているとか、そういう事ではないですね。

 

唯一確認できたのは、この作品です。

「ロリさつ」というちょっと尖った内容のショートムービーかな?(笑)

 

イメージと違ったのは私だけですか?(笑)

流石に役者さんです。

今回の救出するエピソードからは、想像できないキャラです。

 

役によって人をガラっと変えられるのは、羨ましいですね。

その役を通して、人生を何度も繰り返してる感じがして憧れる職業の一つです。

その才能を少しだけオラに分けてくれ!

 

そのショートムービーの動画がYoutubeにもアップされてました。

興味のある方は、こちらからどうぞ!

また全然違う雰囲気ですよねぇ(笑)

こういう事ができると、人生楽しそうだなぁって本気で思います。


Sponsored Links

関鉄レールメイトって何ですか?

このニュースみたらみんな感じたはずです(笑)

「元」と紹介されてますが、そもそも関鉄レールメイトって何ですか?

関東鉄道のホームページにはこう紹介されていました。

関鉄レールファンCLUBでは、この度PRマスコットレディー
「関鉄レール☆メイト」を選任いたしました。
レール☆メイトは、常総線ならびに竜ヶ崎線の活性化の一環として、
茨城県公共交通活性化会議の助成事業に 採択されたものです。
機会ある毎にお客様に対して常総線ならびに竜ヶ崎線の活性化事業を通じ、ふるさとの鉄道と沿線のいいところを積極的にPRしてまいります。

関鉄レールメイトをよろしくお願いいたします♪

引用元

 

とりあえず・・・キャンペーンガールみたいなもんですね。

助成金で選ばれているので、税金で活躍するローカルアイドルって感じでしょうか?

 

これって、地元の友達が「あの子自分の知り合いなんだよねぇ」って自慢するあるあるですよね(笑)

一年毎に代わるようです。

池上恵さんは一期生で、現在は4期生が勤めています。

 

地域がこれで活性化するなら、いいですよねぇ。

ローカルの路線は赤字路線が多いって聞きますからね。

 

こうやって出身者が人助けできているんなら、それだけでこの活動は成功ですよね!

 

まとめ

これを機会に池上恵さんをどこかでキャスティングしてください!

有名なキー局じゃなくていいので、もう少し演技が見てみたいです^^

インタビューとかどこかで流れてくれませんかね?

 

これを期に、池上恵さんが注目されますように!

いい人は、良い事があって然るべき byぶんくも

 

良い事言ったので、この辺で!

俳優の池上恵さんについてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください