東京ばな奈パンダは通販で注文できる?購入できる店舗の場所も!

東京ばな奈の新作パンダの「見ぃつけたっ」が可愛すぎて!

 

どうも、ぶんくもです。
日本の誰でも知っているスイーツ東京ばな奈さんの新作です。

上野動物園のパンダの赤ちゃんシャンシャンの一般公開に合わせて、新作を発売します。

最初から、バナナ関係なくなっちゃってますが、パンダのイラストが入っています。

 

今回のシャンシャン御披露目は、かなり人が集まりそうですねぇ。

なんだか、日本って平和だなぁって感じる瞬間です^^

 

ちなみに、中国に行くとパンダは施設に普通に沢山います。

日本と違ってか、「白」と言うよりは茶色って感じです。

沢山いすぎて管理できないのか、土で汚れている感じです。

15年くらい前の話です。

 

さて
限定販売されるみたいですが、ちょっと欲しいですよね?

プレゼントとかしたら、かなり喜ばれそうです!

でも、東京まで行けないですよね?


スポンサードリンク

東京バナナパンダ「見ぃつけたっ」は通販で注文できる?

東京に行かなくても、買えるなら欲しいですよねぇ。

JR上野駅では、お披露目の12月19日(火)から販売されます。

 

味は、ヨーグルト味のクリームです。

東京バナナのヨーグルトかぁ・・・想像できる味ですが、上手い事間違いなしですね!

 

さて
通販で注文できるかどうかですが・・・

公式サイトでは、まだ販売されてませんでした!

ですが、通常の東京ばななはアマゾンでも、楽天でも購入できます。

 

東京ばななパンダは、12月20日以降にはJR上野駅以外でも販売を始めます。

発売期間は、定められてないのでそのままメイン商品になれば、通販でも購入できるはずです!

パンダ好きの友人にプレゼントしてあげたいんですよねぇ。


Sponsored Links

東京ばななパンダの購入できる上野駅以外の店舗は?

12月19日の上野駅は、混雑が必須ですね。

人混みが苦手な私は、なるべく人の波に飲み込まれたくありません!

 

ということで、調べてみました。

販売しているセットは3つです。

  • 4個入515円
  • 8個入1,080円
  • 12個入1,595円

 

上野駅以外の発売する店舗は、現在3店舗です。

  • JR東京駅
  • 大丸東京店
  • 東京ソラマチ

 

東京観光したら、必ず立ち寄る場所ですかねぇ。

何故か、少なくありません?

ご当地限定みたいな感じで、ショップ限定にするんですかねぇ。

 

通販サイトで販売したら、かなり売れそうです。

東京ばな奈ワールドさん!マジでお願いします。

 

東京ばな奈の種類ってどんだけあるの?

調べてみると、かなりの種類を販売している事が発覚!

キットカットとコラボしているものから、

ゴーフレットタイプになってもはや原型留めてませんけど?というものまで(笑)

 

種類を数えてみると、13種類ありました。

東京ばな奈って安定したおいしさですよねぇ
特別に食べたい!とは思いませんが、お土産にもらうと嬉しいです。

 

そんな東京ばななも、案外知らない味が販売されているです。

このセットとか、良さげです。東京ばな奈の9種類セットです。

 

8個入りが9種類入っていて、この値段はお買い得ですね。

パンダで可愛いのもいいですが、こういう種類が多く少しづつ食べられるタイプも喜ばれますよね!

 

まとめ

シャンシャン見に行きたいなぁ。

上野動物園ってパンダ以外も多いから、楽しいですよねぇ

一日中いても、飽きません!

 

こういうキャラを付けた限定商品って競争率激しいですよね。

確実に欲しい方は、上野駅ではなく、他の3店舗を狙った方がいいかもしれません!

流石に、在庫はかなり用意していると思いますが、念のためね・・・

 

販売日付が違うので、大丈夫だとは思いますが・・・

 

ではでは、この辺で!

東京ばななパンダについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です