「2016年11月」の記事一覧

星野源がバイトしたあしびなーの場所は?恩人は沖縄料理の店主!

星野源は居酒屋あしびなーの店主が恩人!? こんにちは!ぶんくもです! ドラマの逃げ恥が盛り上がってますね~ 星野源の演じる「津崎平匡」の真面目で融通が利かない感じが大好きです☆ 新垣結衣ちゃんの「みくり」もめっちゃ可愛い・・・

一平ちゃんショートケーキ味のカロリーや感想は?口コミと評判も!

一平ちゃんのクリスマス限定商品!? こんにちは!ぶんくもです! 「シャンシャンシャン・・・」と真っ赤なお鼻のトナカイさんが、待ち遠しい今日この頃です(笑) 毎年「あっ」という間に、一年が過ぎ去っていくようになりました こ・・・

生田と秋元アナが離婚?現在はすでに別居中!原因はゲス不倫?

生田竜聖アナと秋元優里アナが離婚秒読み!? おはようございます!ぶんくもです! 今日も、朝からめざましテレビ見てます。 なんか和やかムードのゆるい感じが好きなんです。 最近は、田中将大の住まいがトランプタワーです!と誤報・・・

チキンラーメンCMの覆面レスラーの名前は?ラーめしが美味そう!

チキンラーメンの新コマーシャル!「エル・チキンラーメシ 篇」が放送開始! こんにちは!ぶんくもです! 最近涼しくなったと思ったら、急に暑くなったりと 季節の変化ってやつに、体調をくづしそうな感じです。 今くらいの季節は、・・・

au(サッカー)のCMソングの歌手と曲名は?歌詞も!日本代表を応援!

auの新CMソングが神曲なんです! こんにちは!ぶんくもです! 今日は、今から外食してきます。 最近、夫婦ともに家で作るのが面倒で 外で済ますことが多くなってきました。 近くの和食レストランとか、大戸屋とかよく行くんです・・・

au新CMの金と銀の斧の外国人は誰?神ってるモデルの名前は?

金ちゃんの斧が池ポチャ!神様みたな外国人は誰? こんばんは!ぶんくもです! 今日は、漫画喫茶でダラダラしてきました! ロトの紋章の続編みたいな漫画が出てたので、一気に読んできちゃいました。 相変わらず、キングダムも熱くて・・・

あるある議事堂の元アイドルOって誰?熱愛の在京球団の野球選手も!

熱愛間近の元アイドルOって大島優子? こんばんは!ぶんくもです! 明日から、月曜日の週末の夜ですね・・・ こんな日は、現実逃避しながらバラエティーを見るのが一番です。 なんとなくテレビを見てたんですが あるある議事堂って・・・

喜友名諒(空手)の出身高校と大学は?イケメン選手の彼女と結婚も!

イケメン空手選手を発見! こんにちは!ぶんくもです! 沖縄の小学生の運動会では、高学年で必ず空手を演武します。 自分が5年生の時にやったのは、平安(ピンアン)初段でした。 型は忘れましたが、名前だけははっきり覚えています・・・

てら*ぱるむすが歌う龍岸寺の場所は?メンバーとプロフィールも!

仏教の教えを伝えるアイドル誕生!? こんにちは!ぶんくもです! 今日もダラダラとネットサーフィングしております☆ 最近、季節の変わり目ってやつですかね~ マイワイフから「夜はもうエアコンつけちゃダメ!」というお達しが・・・・・

松井りお(ミナミン)の叔父や両親は?彼氏と兄弟もチェック!

松井りおの叔父さんは大阪都知事! おはようございます!ぶんくもです。 日曜の朝の楽しみは、ワイドナショーです。 今日は、古館さんが出てましたね~ しゃべくりまくる古館さんは大好きっす。 昔のおしゃれイズムは面白かったな~・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ