「2016年10月17日」の記事一覧

榮倉奈々が歌うじっくりコトコトこんがりパンのCMソングの曲名と歌詞は?

1

ポッカサッポロのCMで歌う榮倉奈々ちゃんが可愛い! 今日なんとなく沖縄そばが食べくて、馴染みの沖縄そば屋さんに入ると 「今日は沖縄そばの日なんで、いなりサービスです!」と・・・ ん?そんな日あったようななかったような? ・・・

三池嵐次郎(ミイケランジロウ)の正体は上岡龍太郎!作詞した歌詞って?

mitsuko_l-224x300

上岡龍太郎が作詞家としてデビューしてた!? ちょっとずつ涼しくなってきましたど・・・ 食欲の秋がもうそこに近づいています。 今年も秋の味覚と格闘する日々が始まります(笑) とは言っても、沖縄の秋はメッチャ短いです。 体感・・・

べっぴんさんのさくらの子役は誰になる?大人役のキャストもチェック!

1

坂東さくらのキャストが気になるんです! どうも~ぶんくもです! 最近、涼しくなってきましたね~ ランチを食べると、眠気がMAXです。 お昼休みにウトウトしながら、眠気と毎日戦っています! 満腹になった時の睡魔の強敵な事(・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ