「2016年10月7日」の記事一覧

キンタローが日本代表を諦めた過去とは?社交ダンスで世界に挑戦!

キンタローが社交ダンスで日本代表に選ばれましたね! テレビの企画でしたが、いつの間にか日本代表を生み出すことに(笑) 昔やっていたウリナリ芸能人社交ダンス部を思い出します。 あの番組も面白かったですね~ 今回は日本代表に・・・

ちびシャトル(お笑い芸人)の吉本を辞めた理由は?たむけんがキレる!

ちびシャトルが吉本を辞めたって? たむらけんじがメッチャ怒ってます。 こんなに会社に直接的に発言するって珍しいですね~ 一人のピン芸人の退社の話みたいですけど ちびシャトルさんが東京に行くのを、止めてた会社が許せないみた・・・

タウンワークCMのバスケ女子は誰?フリースローする女の子が可愛い!

タウンワークの松本人志出演の新CMが公開されました! 今回は告白篇です! 相変わらず松本人志さんはとぼけた感じで、面白いです(笑) タウンワークのコマーシャルは、いつもこんな感じで面白いですね! 女子高生が告白するかどう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ