「2016年10月6日」の記事一覧

ABCマートの新CMの女優の名前は?ニューバランスの女性が可愛い!

ABCマートのCMのニューバの女性はだれ? ABCマートの新CMが可愛いっす! ほのぼのしたBGMが散歩したくなります。 「2駅歩こう!」と元気さをアピールしとります。 そういわれると・・・ 歩いちゃいますよ! と思わせ・・・

シャーロットがべっぴんさんに出演する日はいつ?第何話かチェック!

シャーロット・ケイト・フォックスが朝ドラに帰ってきます! 連ドラのファンにはたまらん演出ですね! マッサンで一躍人気になったシャーロットさんです! これは、期待ができますね! どんな役で出演するんでしょうか? 主人公と絡・・・

野上潔(きよし)の子役の名前は?少年時代の男の子の演技が可愛い!

べっぴんさんの序盤は子役の演技が光りますね! 幼少期は、坂東すみれと野上潔の馴れ初め?がメインですね~ この子役が成長したら、高良健吾くんになるんです(笑) 靴屋に連れ出した時は、ひやひやしましたが・・・ 案の定の展開に・・・

石原さとみ(地味にスゴイ)の丸メガネのブランドと価格は?

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の衣装がかわいい! 早速、話題になってますね~ 石原さとみちゃんの影響は凄いですね☆ ファッションデザイナーの話と思ってたら・・・ 校閲?聞いた事はありますが 細かくて大変そうなお仕事で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ