「2016年10月3日」の記事一覧

田中のりおの少年時代の子役の名前は?べっぴんさんのキャストが可愛い!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

べっぴんさんの子役が可愛いですね! まだ始まったばかりですが・・・ 本編というか、大人のエピソードになるまでに時間かかるのかな? 第1話は子供時代だけで終わった感じですね。 今後の展開も気になりますが 坂東すみれちゃんの・・・

台風18号の沖縄の通行止めの最新情報!いつまで交通規制される?

wp201621

台風18号は大型になりそうですね~ 10月3日17時の段階で、少し雲行きが怪しくなってきましたね! 高速道路は全滅ですかね? 速度を出すところは、早めに交通規制かかっちゃいますね。 最近の台風は迷子台風が多かったですけど・・・

べっぴんさん(朝ドラ)の意味は別品なの?別嬪の美人ではないの?

images

NHKの朝の連ドラが始まりましたね! 「べっぴんさん」の初回放送が終わりましたね~ NHKは実力派のキャストが多いので、楽しみです。 早速、私の好きな生瀬勝久さんがいい感じです☆ ヒロインの坂東すみれの父役ですね~ 坂東・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ