「2016年10月」の記事一覧

バイキングの不倫してる大物俳優Kって誰?演技派の現役!嫁は一般人!

またまた不倫疑惑ですか? 今日はお休みなので、ダラダラと寝て過ごしてます。 起きた直後に、テレビを見ているとバイキングが流れてました・・・ 寝すぎ・・・せっかくの休日なのに・・・のんびりしすぎました(笑) 坂上さんのコメ・・・

勇者ヨシヒコで仏の子供役は誰?名前はさとしって役ですけど?

仏の子供役がほのぼのしてウケる! 秋も夜長です。 東京では、雪が降り始めているんですか・・・ 沖縄の真夏日が年間で133日を超えたそうです。 今は半袖に、エアコンつけて扇風機の風は強です! 相変わらず、食欲の秋にしかなら・・・

高田宗一郎役(平幹二朗)の代役は誰?カインとアベルのキャストが突然死!

平幹二朗さんの突然の訃報です。 10月23日、突然の訃報です。 現在放送中の月9ドラマ「カインとアベル」にも出演中の平幹二朗(ひら みきじろう)さんです。 謹んで、お悔やみ申し上げます。 山田涼介が出演するドラマとして、・・・

マリアソツコワ(ロシア女子フィギュア)のコーチと大会成績は?

フィギュアグランプリシリーズ2016に天使を発見! 最近はまりのアイスは、チョコモナカなぶんくもです。 昔から甘いものはあまり食べなかったんですが 年齢とともに、甘いものがおいしくなってきました。 でも、まだ甘すぎるのは・・・

おかずクラブが消えた理由は?ゆいPの性格と評判が悪いらしい!

おかずクラブって最近テレビで見なくないですか? こんにちは!ぶんくもです! 今日は近くのデパートで九州物産展をやってました。 特に用事はなかったんですが、ブラブラしてたら見事に販売員さんに捕まっちゃいました(笑) 早い時・・・

坂東すみれの台詞が多くなった理由は?演技が上手いけど視聴率が低い!

坂東すみれのセリフが少なかったんですが・・・ 最近野菜不足なぶんくもです。 ニュースを見てみると、野菜の値段がメッチャ高騰してますね~ レタスが1玉で400円台ですと! 夏に台風が連続するとどうしても高くなりますね。 飲・・・

浦和洋一の胸のふくらみは何かを埋め込んでるの?本当の年齢は?

アウトデラックスに浦和洋一さんが出演されてます! 今日もタラタラとテレビタイムです。 今日は鳥の刺身を食べて、満足なんです。 そろそろ眠いですが・・・アウトデラックスみなきゃ! なんか外国人に憧れた元ボクサーでるっていう・・・

田中正義はソフトバンクに入団決定!出身高校や甲子園と大学の成績は?

野球のドラフト2016が決定しましたね! 昼間タラタラとテレビを見ていたら・・・ ドラフトって今日だったんですね!? 10月20日の17:00からテレビで放送されるじゃないですか!? 今回の注目選手は、創価大の田中正義さ・・・

平尾誠二の死因はがん?奥さんや息子は?激やせで病気が噂されてた!

元日本代表の平尾誠二さんがお亡くなりになりました。 なんとなくテレビを見ていたら、速報で訃報が流れてました・・・ 神戸製鋼のGMでも活躍された平尾誠二さんです。 五郎丸が活躍したラグビー日本代表が非常に話題になりました。・・・

ニトリ福袋2017の中身をネタバレ!発売日と予約は必要?

ニトリが福袋出しているってマジですか? 最近ちょっと調子が悪くて、早寝することが多いぶんくもです。 大分涼しくなってきました。 沖縄はまだ夜にクーラーかけたりしますが このままだと冬眠クマ並みに起きれなくなります(笑) ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ