「2016年9月30日」の記事一覧

PS4のCM(ビリヤード編)の俳優の名前は?山田孝之と誰?VRがウケる!

プレステ4の新CMが始まりましたね! いつもこのCMは面白いですね。 山田孝之はもうレギュラーなんですかね(笑) 圧倒的なキャラっす。 これ以上にない濃さがいいですねぇ。 勇者よしひこの反響が大きいんですかね? ドラクエ・・・

ライスの田所の彼女や家族は?バツ一お笑い芸人の学歴は?

キングオブコント2016ライスの出場が決定しましたね! TBS系で10月2日19:00からの放送です。 一年に一回のお笑いのお祭りですね! テレビで出ている中堅の芸人さんが、真剣にネタをするのも楽しいです。 注目したいの・・・

小池百合子都知事の真珠のネックレスの値段とブランドは?購入店舗は?

小池東京都知事はファッションが話題になりますね! 9月30日の盛り土問題の記者会見みています。 今日は黒のジャケットでシックな感じです。 気になるのは、デカイ真珠のネックレスです。 ブラックパールっぽいけど・・・ あんな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ