「2016年9月28日」の記事一覧

ライス関町のネタと奥さんは?金爆鬼龍院とお笑い芸人の同期!

imgres

キングオブコントにライスが初出場しますね! キングオブコント初出場なのに、大トリです(笑) ちょっとプレッシャー半端ないねぇ お笑いは結構好きなんですが、初めて聞く名前です。 関町知弘(せきまち ともひろ)と田所仁(たど・・・

台風18号(2016)沖縄便の飛行機の欠航は?影響と運行状況は?

1618-00

台風で空の便の運行状況に影響は? 台風18号が誕生しちゃってますね・・・ 17号は何とか真っすぐそれていきましたけど 今回のコースは沖縄から本州に抜けそうな気がします。 今回の名前は「チャバ」です。 可愛い名前しとります・・・

秋元康の劇団のオーディションの倍率は?申込の開始と締切はいつ?

live-concert-388160_640

秋元康が劇団にも参入しちゃいます! これはちょっと楽しみですね。 ヒットメーカーですから 話題になるに決まってます(笑) 劇団ってのも、秋元康さんっぽいですよね。 AKB劇場もそうですけど 直接会えるアイドルの役者版とい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ