「2016年9月26日」の記事一覧

植村花菜(かな)が消えた理由は出産?事務所を辞めた現在の活動は?

トイレの神様の人ってそういえば見なくなったよね? 植村花菜ちゃんです。懐かしいですよね。 テレビ欄みてふと気になったんですよ。 9月26日の人生が変わる1分間の深イイ話 強い女は本当に幸せなのか?2時間スペシャル に出演・・・

植村花菜(かな)の息子のタロちゃんが可愛い?子供の名前や年齢は?

トイレの神様が久しぶりにテレビに出演しますね! 9月26日の人生が変わる1分間の深イイ話 強い女は本当に幸せなのか?2時間スペシャルに出演されます。 トイレの神様から6年がたちました。 もうそんなに経つんですね~ 時の流・・・

反田恭平の彼女はロシア人?先生とチケットの入手方法は?

ピアニスト反田恭平の演奏がやばいっす! 10月2日の情熱大陸の放送は必見です。 演奏する姿見せてくれますかね? 私はこの方の演奏を始めて聞いた時に、自然と涙が流れそうになりました。 こんなピアニストが日本人にもいるんです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ