「2016年9月25日」の記事一覧

山田道紀(豪栄道の恩師)の埼玉栄高校監督の育てた出身力士は?

豪栄道が全勝優勝を決めましたね! 20年ぶりの貴乃花以来の全勝優勝です! 豪栄道はケガで苦しみましたからねぇ。 関係者のテンションはマックスですね! 応援している人が、トップに上り詰めるのを見届けるのは感動しますよね~ ・・・

紀平梨花のトリプルアクセルの成功率は?歯並びがキレイ!中学はどこ?

フィギュアスケート女子に新星現る!? フィギュアのジュニア女子は本田真凜(まりん)ちゃんが有名ですよね。 ジュニアグランプリシリーズ第5戦スロベニア大会で、新星が現れちゃったんです! 紀平梨花(きひら りか)ちゃんです。・・・

マービンJr(豪栄道の後輩)元力士の相撲ネタは?心臓の病気で引退!

豪栄道が大相撲秋場所で初優勝! 大関に昇進してから、ケガにも泣きましたし感無量ですね。 全勝優勝しそうな勢いなので、楽しみっす。 完全優勝で是非お願いします!また相撲界が盛り上がりますね。 大関、横綱クラスになると、付き・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ