「2016年9月19日」の記事一覧

魔法少女ひめたすの年齢と正体は?全身ピンクの4歳児オッサン!?

lryja93i_400x400

Mステのウルトラフェスに激濃キャラが出演してました! 長時間の生放送で放送されております。 イエモン見ました!?カッコよすぎるでしょ! また活動再開するって話なので、めっちゃ嬉しいっす! あの・・・なんかピンクの凄い人映・・・

三浦理奈の中学と姉妹は?ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞!

css6yvkuaaarsqt

第41回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリが決定しましたね! グランプリは栃木県出身の柳田咲良ちゃんが最年少でグランプリを獲得しました。 小学6年生です。あどけない感じが残りすぎる感じします(笑) 若い原石を発掘して・・・

大分高校ハンドボールのインターハイ(2016夏)の大会成績と結果は?

d60_a7880_01

笑ってコラえて!秋祭りSPで大分高校が取り上げられますね! ネタバレ注意っす! 5年前に取材した大分の創設されたばかりの中学の男子ハンドボール部が取材されました。 5年後・・・彼らは中学1年生から高校3年生へ! 時の流れ・・・

ベネット・マヤ(新体操)の高校は?ハーフなモデルの両親もかわいい?

1

フェアリージャパンに新星現る!? 現在、新体操の東京オリンピックの日本代表候補の選考会してます。 その中に、メッチャ可愛い子発見しました! ベネット・マヤさんです! お父さんはオーストラリア人で、お母さんは日本人のハーフ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ