「2016年9月13日」の記事一覧

モニタリングのユッキーナの黒いワンピのブランドは?値段と購入店舗も!

モニタリングに木下 優樹菜とフジモン夫妻が出演しますね! ニンゲン観察!モニタリング フジモン・ユッキーナ夫婦 離婚修羅場SPです! 9月15日放送分です。 今回は、実は二人が離婚していたという設定です。 お笑い芸人で新・・・

細川たかしの北海道の家の場所は?妻と子供やカツラ疑惑をチェック!

細川たかしが老後の生活のため、北海道に移住! 9月15日の徹子の部屋に出演されますね。 名前見ただけだと、九州の旅番組にでている演歌歌手と思いました・・・ あれは、前川清さんね。 と・・・そのくらいこの方を知らないんです・・・

台風16号(2016)沖縄便の飛行機の欠航は?影響と運行状況は?

台風で空の便の運行状況に影響は? また来ましたよ~ 16号は沖縄に直撃しそうな予感します。 2016年は台風が多すぎますね。 集中して来るのは、困るんですよね。 沖縄より、九州とか北海道の方が心配ですけど・・・ この調子・・・

台風16号(2016)沖縄の進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報も!

これは沖縄直撃するかもしれないですね! やつがまた来ちゃいますよ・・・ もうやめてください・・・今年はもうお腹一杯です。 なんか集中して台風が発生していますね。 温暖化とか影響してるんでしょうな! 台風の傾向が変わってき・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ