「2016年9月8日」の記事一覧

MARCO(女性カメラマン)の写真やプロフィールは?インスタがかわいい?

o100006951362473002467

櫻井・有吉THE夜会で出ていた女性カメラマンは誰? 有吉反省会をみていたら気になる女性カメラマンが出演していました。 さまぁ~ずの宣伝素材を新しく撮影する事になったんですが・・・ その時に出演していたMARCOさんがかわ・・・

リオパラの開会式で大ジャンプした車椅子のパフォーマーの名前は?

リオパラリンピックの開会式は大ジャンプが衝撃的でしたね! なんだか色々あった開会式になっちゃいましたね。 ブラジル大統領へのブーイングとか、聖火を落としちゃうとかね。 なかでも、衝撃だったのはスキーのジャンプ台?からの大・・・

仲里進(モヒカン)のプロフィールは?車椅子ラグビー選手の髪型が凄い!

img_44d6f425b7f1c4cccd747d0693e7573f25409

リオパラリンピックにモヒカン選手がいます! 車椅子ラグビーってウィルチェアーラグビーと言うんですね。 あのモヒカンの選手だれ?ってなっちゃいますね! 日本代表選手の仲里進選手です。 沖縄出身じゃないですか!? これは、ぜ・・・

スーパーマリオランのアンドロイド版の配信はいつ?新機能や課金は?

mario-1557251_640

iPhone7の発売日が決定しましたね! 9月9日から予約が開始して、9月16日に発売予定みたいですね。 発表で気になったのは「スーパーマリオラン」です。 iOS向けに12月の配信が決定したみたいです。 リオオリンピック・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ