「2016年9月6日」の記事一覧

台風13号(2016)沖縄便の飛行機の欠航は?影響をチェックします!

台風で空の便の運行状況に影響は? また台風がきましたね・・・ 今回で何回目ですか!!今年は当たり年ですね! 沖縄はちょっと天気はくずれています。 6日の夜中くらいから、風も強くなりそうですね。雲の動きも早いです。 このコ・・・

吉村リナ(城田優の妹)インスタとモデル活動をチェック!リトグリ脱退?

城田優さんの妹さんが「まるで天使!」と話題に! 前々から有名なご家族だったみたいですね。 正直知りませんでした(笑) ただ画像を見ると納得です! 現在はモデルさんとして活動されているそうです。 インスタもTwitterも・・・

福原かれんの出演作と年齢は?インスタとTwitterで彼氏をチェック!

スーサイド・スクワッドで日本人女性がハリウッドデビューしてますね! 人気アメコミの実写化版です。 日本人剣士役で「山城たつ」と「カタナ」を演じていますね。 日本人のイメージって昔と変わらないんでしょうか・・・ ゲイシャじ・・・

三太郎(au)CMの浦ちゃんの子役の名前は?友だちのしるしの男の子!

auの新CMに寺田心くんが出演していますね! 三太郎シリーズでは、いつも新しいキャストは誰だ!?と話題になりますね。 今回のラプライズは子役の寺田心くんです! そうきたか!?と言う驚きは今回は無いですかねぇ。 私的に気に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ