「2016年9月4日」の記事一覧

フローイラン・サルダール戦(ボクシング世界タイトル)の速報!

井上拓真選手とフローイラン・サルダール(フィリピン)の試合が始まりました! もう緊張しっぱなしです・・・ 興奮して文章が変になってたらすいません。 お兄ちゃんに続いて欲しいです! サルダール選手は強そうですよね。 世界タ・・・

めがみめぐり(3DS)の対応ICカードの種類は?発売日程と値段を予想!

ニンテンドー3DSに交通系ICカードと連動した育成ゲームが発売決定! カプコンからヤバそうな育成ゲームが発売されますね。 ICカードを使った乗車履歴や買い物情報を読み取ります。 それによってゲーム内のアイテムが手に入りま・・・

秋本治の印税や年収は?こち亀のアニメやグッズで儲けている?

こち亀終了のショックが止まらないです・・・ こちら葛飾区亀有公園前派出所の終了の波紋が止まらないですねぇ。 早速今日のワイドなショーにも秋本先生出るみたいです。 何を語ってくれるかすんげぇ気になります! 今回の終了の発表・・・

こち亀の日暮ねるおは東京五輪で起きる?2020年で連載再開か?

もう彼は起きる事はないんでしょうか? こちら葛飾区亀有公園前派出所が連載終了になりましたね。 もう決まった事はしょうがないです。非常に残念ですけど。 秋本治さんも結構高齢なので、仕方ないかな?って思ってます。 やっぱり気・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ