「2016年8月22日」の記事一覧

リオ閉会式はポケモンが良かった?東京五輪では演出に登場できる?

安倍マリオが話題になっていますね! リオオリンピックの開会式の日本の演出はよかったですね。 東京オリンピックの開会式、閉会式の演出も今から期待が高まります。 登場したゲームやアニメのキャラクターはキャプテン翼、パックマン・・・

ポケモンGOの地域格差の改善はいつ?アップデートの時期を予想!

地域格差の改善が公式に発表されましたね! ポケモンGOの大型アップデートの予感です。 リリースからまだ一カ月しかたってないんですね。 もうやりつくした、飽きたって方も多いんではないんでしょうか? 地方にポケモンが全然いな・・・

スカイマークの機内で煙を出したスマフォ充電器のメーカーや機種は?

またもやスマホ充電器でトラブルか? 22日の0時頃に、スカイマークの旅客機が緊急着陸しました。 原因は、機内で破裂音と煙が発生したためでした。 発生元は、乗客のスマホのバッテリーからでした。 iphoneなのかどうかは気・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ