「2016年8月21日」の記事一覧

台風9号(2016)北海道への進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報も!

hurricane-1049612_640

台風11号に続き、北海道は連続の台風ですね。 台風9号が北海道に直撃しそうです。 11号の雨がはけないままでの、台風なので河川の氾濫が心配されます。 とうとう北海道にも台風が来るようになったのか?と驚いています。 この感・・・

台風9号(2016)東北への進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報もチェック!

wp201610_sat

台風11号に続き、台風9号が近づいてきています! 最近、台風が本土によく直撃するようになりましたね。 台風の進路予測が気になりますね。 今回は連続して台風が直撃するため、河川や土砂災害に注意が必要です。 沖縄県人目線で、・・・

台風9号(2016)東海への進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報もチェック!

1609-00

関東甲信や東海地方に台風9号が接近しています! 進路予測が気になりますね。 内陸部への台風は被害が大きくなる可能性があるので、注意が必要です。 台風の影響も気になりますし、対策もチェックしてください。 あまり台風慣れして・・・

台風10号(2016)沖縄への進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報もチェック!

1610-00

台風の季節がやってきましたね! 今回は3つの台風が日本に近づいていますね。 台風10号だけなんだかフラフラしています。 停滞気味の台風は一気に進路を加速したりするので、要注意です。 このままの進路だと、22日~23日頃か・・・

うらら(貧困JK)の姉の名前と職業は?ツイッターは似てないけど本物?

貧困女子高生の姉が登場して更に炎上か!? パソコンが買えずにキーボードだけで、タイピングの練習をしてたと杉山うららさんです。 本人のツイートで豪遊してるのでは?と話題になっています。 なぜか片山さつきさんも登場して、問題・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ