「2016年8月15日」の記事一覧

ウン・ケウェイの年齢や身長は?マレーシアバドミントン選手の経歴!

1467467_1616755551903834_6259226843651376122_n

女子ダブルスのバトミントン準々決勝が始まりますね! リオオリンピックで日本代表が対戦するのは、マレーシア代表選手です。 ウォン・ケウェイ選手とフー・ヴィヴィアン・カームン選手のコンビです。 インドネシアには負けていますが・・・

フー・カムン(バトミントン)マレーシア代表の年齢や身長は?経歴は?

badminton-166415_640

リオオリンピックのバトミントダブルスの方です! 決勝トーナメントで日本代表と対戦します。 本名は「フー・ヴィヴィアン・カームン」さんです。 発音の違いなのか?「フー・カームン」と呼ばれたりもします。 「ヴィヴィアン・カー・・・

バンニーキルク(男子400m)の身長と体重は?スパイクと走り方も!

tartan-track-609708_640

リオオリンピックの男子400m決勝で世界新がでました! 以前の世界記録は、マイケル・ジョンソン(アメリカ)です。 1999以来、この記録が更新される事はありませんでした。 マイケル・ジョンソンは懐かしいですね。 あの圧倒・・・

ルシア・フレスコ(アルゼンチンバレー)が可愛い!身長や画像は?

imgres

アルゼンチン代表に美人さんを見つけました! ルシア・フレスコ選手です! バレー選手は手足が長いので、モデルみたいな方が多いですね。 その中でも、顔がよければトップモデルもびっくりのスタイルです。 日本と最終戦を戦うアルゼ・・・

フロレンシア・ブスケッツ(アルゼンチンバレー)がかわいい!身長は?

GetImage

アルゼンチン代表に可愛い子を発見! リオオリンピックの女子バレーも最終戦になりました。 日本は決勝トーナメントへ進出できるんでしょうか? 次のアルゼンチン戦にかかっています。 どんなチームなんだろ? 過去の試合結果を見て・・・

タニア・アコスタ(アルゼンチンバレー)がデカイ!身長や年齢は?

GbRBFJGH_400x400

リオオリンピックのバレー女子が熱くなってきましたね! 日本の次の相手はアルゼンチンです! 気になるのはアルゼンチンの要注意選手です。 今までの試合結果がほとんど同じなだけに、苦戦が予想されます。 調べたら、見つけましたよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ