「2016年8月14日」の記事一覧

ウォルハ・マズロナク(ベラルーシマラソン)がヤバイ!バンダナは病気?

street-marathon-1149220_640

リオ五輪の女子マラソンで異変が起きています! 陸上と言えば、上位はアフリカンな選手で埋め尽くされる事が多いですね。 人種的に優秀なので、しょうがないです。 100mの決勝とか見ているとほとんどがアフリカンな選手ですね。 ・・・

アンナ・ハーナー(ドイツマラソン)が可愛いすぎる!双子の美人姉妹!

Anna_Hahner_bei_der_Olympia-Einkleidung_Hannover_2016_(Martin_Rulsch)_01

リオオリンピックで美人双子姉妹を発見! アンナ・ハーナー選手とリーザ・ハーナー選手です。 日本女子のマラソンのメダルも気になるところですが・・・ 可愛い子いないかなぁと探していると双子ちゃんを発見しました。 さらに・・・・・・

パワスプの解散直後の8月14日の放送は?番組名は変更になるの?

images

SMAP解散直後のラジオ放送はどうなった? スマップの解散が決定した当日のラジオ放送に注目が集まります。 bayfmが放送している「SMAP POWER SPLASH」です。 パワスプと略される事が多いですね。 草なぎ剛・・・

キムタクのカローラCMの打ち切りは10月に?SMAP解散が原因か?

SMAP解散でCM出演に影響はあるのか? ベッキーは不倫騒動でほとんどのCMを降板しました。 スマップの解散にどれほどの影響があるのでしょうか? 今回の解散騒動では、メンバーへの裏切りともとれる行動が注目されました。 メ・・・

キムタクがSMAP解散でCM打ち切りか降板か?裏切者にクレーム殺到?

SMAPの解散が決定!今後の活動はどうなる? 独立騒動以来、なにかと話題になっていたSMAPの解散騒動がついに決着を迎えました。 今年12月までの活動を最期に解散します。 キムタクの裏切り?と称され、メンバー間の信頼は0・・・

エミルセ・ソサ(アルゼンチン)バレー選手がかわいい!身長や年齢は?

4VamT9Gy_400x400

バレー選手はモデル級の美人が多い! アルゼンチンのバレー選手が美しいんです! 手足が長く、スタイルもいいのでモデルみたいな方が多いですね。 今度日本と対戦するので、アルゼンチン選手を調べていると・・・ 日本はアルゼンチン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ