「2016年8月6日」の記事一覧

モン吉(ファンモン)が加藤をフォロー!「根はいいやつ」発言!

モン吉がソロ活動を始めました! モンファンのファンが待望のモン吉がソロ活動を再開しました! 加藤さんのW不倫で意気消沈のファンに朗報です。 みんな気になっている加藤さんに暖かい言葉をかけて、不仲説を払拭しました。 DJケ・・・

POLAのCMで[女性にとって発展途上国]発言をした出演女性の名前は?

POLAのテレビCMが「挑戦的」と話題になっています! 「立ちはだかるアンフェア」や「この国は、女性にとって発展途上国だ」と女性問題を伝えています。 女性の社会進出の葛藤を描いたCMです。出演している女性がキレイなんです・・・

タウファトファ(トンガ旗手)の筋肉がヤバイ! テコンドーの経歴は?

開会式で注目を集めたのは、トンガのテコンドー代表の選手でした! トンガの民族衣装で旗手を務めたピタ・タウファトファ選手です。 その筋肉の凄さに世界中が驚きました。オイルを塗っているのか筋肉が輝いています(笑) テコンドー・・・

沖縄全島エイサーまつり2016の時間や期間は?駐車場や口コミは?

お祭りの季節がやってきましたね! 沖縄市園田で行われる県内一位のエイサー祭りです。 毎年、沖縄の「お盆」の終わりに行われます。8月26日~8月28日の3日間行われます。 大規模なエイサー祭りのため、かなり込み合います。 ・・・

山口達也の唇の色はラメ?離婚会見の目の下の傷跡は眼帯が原因?

山口達也(TOKIO)の離婚会見で気になる事! ジャニーズ初の離婚会見を開いて話題になった山口達也さんです! 最近の芸能事情から、女性問題では?とファンも心配していました。 泥沼離婚ではなさそうですね。円満離婚?で少し安・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ