「2016年8月2日」の記事一覧

馬越幸子と菊池勲の不倫発覚!小倉優子の夫の浮気の噂は本当だった?

またもや文春砲でゲス不倫発覚! 小倉優子の夫で、カリスマ美容師の菊池勲さんと馬越幸子さんとの熱愛が文春でスクープされました。 もうお手上げです。浮気中の芸能人は、恐々としていますね。 次が誰かとちょっと楽しみでもあります・・・

具志堅用高が脳梗塞?顔面の左側の歪みがネットで心配されてます!

具志堅用高さんの顔面片側の歪みに心配の声が! TBS系のテレビ番組「7時に会いましょうSP」での顔の歪みが心配になり、色々と調べてきました。 顔面神経麻痺ではないか?と記事を紹介してきました。過去の記事は最期にリンクを貼・・・

出川哲郎の英語が学校の授業で使われているって本当なの?

ジュニア世代からの好感度が急上昇中の出川哲郎さんです! バラエティ番組では、圧倒的な存在感がありますね~ 人柄がいい笑顔をしてます☆ ワイプとかひな壇で笑っている顔をみると、なんだか微笑ましいです。 天然度MAXで、マセ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ