「2016年8月」の記事一覧

えびの会員証がシンプルでかわいい!ジェットスターにも似てる?

ABC-Zのファンクラブ会員証が届き始めてるみたいですね! 私は塚ちゃん派です(笑) バラエティをよく見るので、アウトデラックスの塚ちゃんが好きです。 坂上さんにも可愛がられているみたいで、このままどんどん活躍してほしい・・・

うるま市エイサーまつり2016の駐車場と時間は?プログラムをチェック!

沖縄の夏最期のエイサー祭りなんじゃ? 夏もそろそろ終わっちゃいますね・・・ お盆も終わっちゃったし、なんか中休みって感じですね。 でも!まだエイサー祭りはやってますよ! 夏の締めくくりにお出かけしてみてはいかがでしょうか・・・

羽鳥慎一が苦手な芸能人って誰?モーニングショーの出演者らしいけど!

中居正広のミになる図書館で羽鳥慎一がぶっちゃけます! 8/31日の放送分です。テレビ朝日系のモーニングショーで朝の顔としてもご活躍ですね。 MCを担当する事が多いので、苦手な芸能人もいるでしょう。 誰なんでしょうね?朝の・・・

仮面ライダーエグゼイドのポッピーピポパポ(松田るか)の正体は?

仮面ライダーエグゼイドのキャストと配役が決定しましたね! 最近はぶっ飛んだ設定で話題になりますね。 今回は、研修医で天才ゲーマーという設定みたいです。 気になるライダーは2015ジュノンボーイの飯島寛騎さんです。 ヒロイ・・・

海ブドウの保存法と食べ方は?カロリーとレシピが気になる!

海ブドウってお土産みもらったら困りませんか? 初めて食べたのは、30年前くらいかなぁ。 おばぁがいきなり海に行くと言い出し、連れていかれたんです。 アーサ(アオサ)をとりに行くから、ついてこいと言われました。 40代くら・・・

りゅーちん(ミニりゅうちぇる)がかわいい!インスタと年齢をチェック!

「7時にあいましょう」に出演してた龍真くんが超かわいんですけど! 最近テレビに出始めた大阪のキッズモデルちゃんみたいですね。 Twitterとインスタが話題になっていますね。両親も気になります。 我が家のりゅうちぇる、ミ・・・

研ナオコとルビーモレノとの確執とは?謝罪してテレビに出たい!?

7時に会いましょう!女のいざこざ!解決2時間SPで真相を語ります! 研ナオコさんが久しぶりにゴールデンに登場します。 ある女優Rさんと過去に揉めたらしいですが? 超久しぶりに、研姉さんを見る気がします(笑) 娘さんはパン・・・

ルイス・コンセプシオン(ボクシング)の身長と年齢や対戦成績は?

WBA世界スーパーフライ級のタイトルマッチが始まりますね! 河野公平さんは無事に勝利することができるんでしょうか? 対戦相手は、パナマ出身のルイス・コンセプシオン(Luis Concepción)です。 ボクサーの割れた・・・

菊地亜美と大川藍の確執の理由は?元アイドリングは仲が悪い!?

7時に会いましょう!女のいざこざ!解決2時間SPで真相を語ります! 菊地亜美さんと大川藍さんが、アイドリングのメンバーの時に仲が悪かったそうです。 真相をテレビで二人がぶっちゃけて本音を言い合います。 ずっと言えなかった・・・

矢口真里が美川憲一を着信拒否した理由は?テレビで真相を告白!

7時に会いましょう!女のいざこざ!解決2時間SPで真相を語ります! なにかと世間を騒がせた矢口真里ちゃんが久しぶり?にゴールデン番組に出演します。 彼女は不倫のイメージもありますが、最近じゃNGなしの頑張りが応援したくな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ