「2016年7月22日」の記事一覧

網野泰寛の収入は?フラワーデザイナーに転身して稼ぎまくっている?

images

爆報フライデーで網野泰寛の現在が放送されました! ファイトクラブで世間の話題を集めた網野泰寛さんですね。 当時はヤンキーを集めてプロボクサーを目指す企画が話題を呼びました。 私も、毎週ハラハラしながら見ていたのを覚えてい・・・

コミュタン福島の全球型シアターがヤバイ!無料の体験研修がお得!

exhibit_05_on

福島県三春町に「コミュタン福島」がオープンします! 福島原発の事故から今までの復興までの軌跡を、展示パネルや映像を使って伝えていく事を目的としています。 今も風評被害や、自宅に帰れない方が多い中でマイナスなイメージを持つ・・・

雪ミクは北海道の何をPRしているの?ドバイのアニメブームに便乗!

ice-crystal-64157_640

初音ミクがドバイでPR?雪ミクってどういうこと? 今や世界中で有名になったバーチャルアイドルの初音ミクちゃんですね。 ボーカロイドという新しいジャンルを確立しました。 ミクちゃんが今回中東のドバイで「雪ミク」になって北海・・・

ふじようちえんの保育料や定員は?英語教育込みの費用をまとめます!

Bgphoto

「ふじようちえん」の概要、学費や定員をまとめていきます! ドーナッツ型の建物で何かと話題になったり、テレビに取り上げられる事が多い幼稚園ですよね。 今度、情熱大陸でも取り上げられるそうです。 気になるのは、保育料ですよね・・・

アーキエイジのCMが衝撃的!クマにさらわれるってどんなゲームなの?

brown-bear-1186011_640

なんでもありのアーキエイジの新CMが発表されました! 自由度がケタ違いと自称するほどに、自由な生活系オンラインゲームのアーキエイジ(ArcheAge)のどうぶつ編の新CMが衝撃的なんです。 ケタ違いというだけあります。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ