「IT」の記事一覧

オシエル(goo)の口コミと評判は?AIが恋愛相談で回答する内容とは?

「教えて!goo」で人工知能が質問に答える!? 人工知能(AI)が恋愛相談の悩みを答えてるみたいです! その名もオシエルくんです!天使のキャラクターです。 ミカエルなどの有名な天使の名前をもじってますね。 恋愛相談は繊細・・・

N高の提携スクールと講師や学費がヤバイ!入学できる地域は?

ネット授業が話題のオンラインの通信高校です! 経営陣、講師、提携スクールが豪華すぎるんです。 代ゼミ、バンタン、N塾が提携しています。 N塾はあまり聞いた事がないですが、塾長はビリギャルで有名になった坪田信貴さんです。 ・・・

ワトソン(人工知能)が病名を診断!AIが医療の誤診を防ぐ!性能は?

人工知能が誤診を判断する時代になりました! なにかと話題の人工知能の医療への対応です。 今回話題になっているのは、IBM社のスーパーコンユーター「ワトソン」ですね。 東京大学医科学研究所が導入し、2000万の医学論文をイ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ