「CM」の記事一覧(2 / 4ページ)

au(サッカー)のCMソングの歌手と曲名は?歌詞も!日本代表を応援!

auの新CMソングが神曲なんです! こんにちは!ぶんくもです! 今日は、今から外食してきます。 最近、夫婦ともに家で作るのが面倒で 外で済ますことが多くなってきました。 近くの和食レストランとか、大戸屋とかよく行くんです・・・

au新CMの金と銀の斧の外国人は誰?神ってるモデルの名前は?

金ちゃんの斧が池ポチャ!神様みたな外国人は誰? こんばんは!ぶんくもです! 今日は、漫画喫茶でダラダラしてきました! ロトの紋章の続編みたいな漫画が出てたので、一気に読んできちゃいました。 相変わらず、キングダムも熱くて・・・

顔が秋田犬のアイドルの正体と中の人は誰?秋田県北部のPR動画がウケる!

秋田犬はとうとうここまで進化しました・・・ こんにちは!ぶんくもです! 無類の動物好きなんです。 最近のお気に入りの犬は、柴犬です。 「戸建てを建てたら、犬を飼いたいね!」とマイワイフと夢を語っておりまする。 家を買う資・・・

ソニッケアーCMの女性は誰?歯が白い女優の名前をチェック!

またまたキレイなモデル?さんを発見しました。 こんにちは~ 今日は、某チェーンラーメン店のバリからラーメンを食べてきました。 辛い物が好きで、昔からこのラーメンが好きで食べるんですが 1年前まで、販売中止になってたんです・・・

榮倉奈々が歌うじっくりコトコトこんがりパンのCMソングの曲名と歌詞は?

ポッカサッポロのCMで歌う榮倉奈々ちゃんが可愛い! 今日なんとなく沖縄そばが食べくて、馴染みの沖縄そば屋さんに入ると 「今日は沖縄そばの日なんで、いなりサービスです!」と・・・ ん?そんな日あったようななかったような? ・・・

モバストCM接待編の女性の名前は坂野志津佳!出演CMやドラマは?

接待STRIKEってネーミングがウケる(笑) こんにちは~、ぶんくもです! 今日は曇りで、気がめいっちゃう一日です。 コーヒーの飲みすぎで、胸やけする今日この頃です・・・ 好きでよく飲むんですが、さすがにパック飲みは禁止・・・

タウンワークCMのバスケ女子は誰?フリースローする女の子が可愛い!

タウンワークの松本人志出演の新CMが公開されました! 今回は告白篇です! 相変わらず松本人志さんはとぼけた感じで、面白いです(笑) タウンワークのコマーシャルは、いつもこんな感じで面白いですね! 女子高生が告白するかどう・・・

ABCマートの新CMの女優の名前は?ニューバランスの女性が可愛い!

ABCマートのCMのニューバの女性はだれ? ABCマートの新CMが可愛いっす! ほのぼのしたBGMが散歩したくなります。 「2駅歩こう!」と元気さをアピールしとります。 そういわれると・・・ 歩いちゃいますよ! と思わせ・・・

ラ王のCMの女優の名前は?再会した子連れの女性が気になる!

日清ラ王のCMが切ないです! 西島秀俊さんのラ王が食べたいっぷりが、半端ないCMですよね~ 滝澤賢一さんとのやり取りが面白いです。 最終的に、結構な確率で滝澤さんが裏切るのもウケます(笑) 今回の新しいCMかな? 今日テ・・・

PS4のCM(ビリヤード編)の俳優の名前は?山田孝之と誰?VRがウケる!

プレステ4の新CMが始まりましたね! いつもこのCMは面白いですね。 山田孝之はもうレギュラーなんですかね(笑) 圧倒的なキャラっす。 これ以上にない濃さがいいですねぇ。 勇者よしひこの反響が大きいんですかね? ドラクエ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ