「CM」の記事一覧

デカビタCのCMでピーチ姫役の女性の名前は?ルイージ役の男性も!

デカビタCがマリオとコラボ! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 ニンテンドーの3DSを衝動買いした今日この頃です。 モンハンダブルクロスがやりたくて購入しちゃいました。 3DSを買ったなら、やっぱりマリオもやりたい! ・・・

クラフトボスのCMソングの曲名と歌手は?出演俳優と女優も!

サントリーボスの新CMが開始しましたね! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 相変わらず、ナイスなコマーシャルを 作ってくれます☆ CRAFT BOSS『新しい風・2時間後』篇 です。 最近、カフェインをとらない生活を送・・・

メリットのCMの子役の名前は?田中麗奈と共演してる子が可愛い!

花王 メリット 春の母娘篇の女の子が可愛い! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 新しいメリットのCMに出演している 女の子が可愛すぎて^^ メリットのCMってお母さんと子供 のセットが多いですよね。 母親をターゲットに・・・

LINEモバイルのCMソングの曲名や歌手は?のん(能年玲奈)出演!

ラインモバイルのCMにのんが出演してますね! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 格安スマホで契約しているせいか、 なぜかLINEでID検索ができない 今日この頃です。 とっても、不便なんですが・・・ 解決方法が分からず・・・

グラブルの1000万のパジャマって何?ダイヤを本気でつけちゃった!

グラブルの3周年大感謝祭の景品が凄い! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 グラブルのCMって毎回面白いですよね。 菅田将暉くんと、早見あかりちゃんの コンビに結構ドキドキしたりしてます。 甘酸っぱい演出あり、映像で魅せ・・・

1UPのCMの俳句の内容は?菅田将暉の上野一役がおとぼけでウケる!

住友生命の1UP(ワンアップ)の新CMが面白い! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 そろそろ健康が心配なお年頃です。 一杯寝ても疲れがとれないと、もう若 くないな~と感じちゃいます。 保険にもちゃんと入らないとな~ 過・・・

河合塾CM(2017)の女子高生は名前は?制服の女の子がかわいい!

河合塾の新CMの女子高生に胸キュン! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 今年も、センター受験が終わりました ね。 この季節になると、大学受験の頃を 思い出します。 毎年この時期ってなぜか寒波がきて いるような?(笑) ・・・

ギャラクシー7エッジCMの女優は誰?山崎賢人が後ろからぎゅっと!

SAMSUNG Galaxy S7 edge の新CMに胸キュン! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 急に沖縄も、寒くなってきました。 今日は、最低気温が14度になったそうです。 本土も寒波が大変な事になってますが 油・・・

ミスドCMの双子姉妹の女の子は誰?ショコラカーニバルのモデル!

ミスタードーナッツの双子の女優の名前は? こんにちは!どうも、ぶんくもです。 正月ボケも、そろそろ終わりですね~ 仕事はじめは、どうでしたか? 仕事始めた瞬間に、家に帰りたくなった 人も多いはずですよね(笑) 当分、イベ・・・

auのやってみようのCMソングの歌手は誰?歌詞も!WANIMAかな?

auの新CMを歌うアーティストは誰? こんにちは!どうも、ぶんくもです! auの新春の新CMが、放送されましたね~ 今回も、オリジナルソングがメッチャ気に なるです。 菅田将暉君が、サッカーの応援ソングの 歌でも話題にな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ