「音楽」の記事一覧

岡崎体育のMステで歌詞をド忘れするパフォーマンスがウケる!

岡崎体育がやってくれました!! ミュージックステーションに岡崎体育が来ました! バラエティーではメッチャ出始めてましたけど、アーティストとしては初めてなんじゃない? テレビで歌う?岡崎体育始めてみました(笑) メタな歌詞・・・

藍井エイルの無期限活動休止した理由は病気?復帰時期はいつになる?

藍井エイルが体調不良で休むってマジ? 家に帰ってきて、ほっと一息・・・ 晩飯を何を食べようかと・・・冷蔵庫を漁る・・・ めぼしいもんがないので、とりあえず日課のネットサーフィングするか・・・ なんとなくネットニュースみて・・・

ハイスタのツアー2016のチケット予約方法!キャンセル待ち状況は?

Hi-STANDARDのツアーが決定しましたね! Hi-STANDARD GOOD JOB! RYAN TOUR 2016 です! 今回リリースしたANOTHER STARTING LINE を引っ提げてのツアーですかね・・・

ANOTHER STARTING LINEの歌詞と意味は?ミュージックビデオの動画を配信!

ハイスタの新曲リリースで盛り上がってますね! 16年振りのリリースじゃしょうがないです(笑) 宣伝を一切しない店頭販売のみのプロモーションが拍車をかけてますね。 タワレコの店舗によっては、品切れ状態もでているとか・・・ ・・・

ハイスタの解散ではなく休止?不仲説が理由って本当なの?

新曲がでましたね!そもそも休んでた原因って? Hi-STANDARD(ハイスタンダード)が新譜を出しましたね。 「ANOTHER STARTING LINE」です! ファンは喜びまくりです! 別々の出発みたいな意味ですか・・・

ハイスタの新曲の曲名は?タワレコの在庫と購入できる店舗は?

Twitterがざわついているけどマジですか? Hi-STANDARDが新譜だしたって情報が!! 久しぶりに涙がでそうです。 ゲリラの予告なしで発売してるっぽいです。 アルバムで出しているのかな? コピーバンドやったな~・・・

反田恭平の彼女はロシア人?先生とチケットの入手方法は?

ピアニスト反田恭平の演奏がやばいっす! 10月2日の情熱大陸の放送は必見です。 演奏する姿見せてくれますかね? 私はこの方の演奏を始めて聞いた時に、自然と涙が流れそうになりました。 こんなピアニストが日本人にもいるんです・・・

SMAPのベストアルバムSMAP 25 YEARSの予約はいつから?収録曲と特典は?

SMAPのラストベストアルバムの発売が決定しました! これみると、やっぱり解散するんだ・・・と改めて実感しちゃいますね。 あの謝罪会見から色々な憶測が出回ってますが・・・ これがスマップの最期のCDリリースになりそうです・・・

アニメのとびら3月のライオンの再放送の時間は?バンプのアンサー解禁!

3月のライオンがアニメ化されますね! これはすんごく楽しみなんですけど、 主題歌を「BUMP OF CHICKEN」が歌っちゃうという贅沢な作りなんです! NHKさんも粋な事してくれます。 オープニングは新曲の「アンサー・・・

ちゃんみな(女子高生ラッパー)の本名や楽曲は?母親は韓国人?

桜井・有吉THE夜会で謎の高校生ラッパーが出演! しょっぱなから見た目のインパクトが凄すぎる! 見た目に目が行き過ぎて、フリースタイルの内容が入ってきません。 高校生ラップ選手権に出場して注目を浴びているみたいですね。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ