「芸能」の記事一覧

御伽ねむこの月収や出演料は?コスプレーヤーはいくら稼いでるの?

人気コスプレーヤーの月収は? ナカイの窓に出演した「えなこ」さんが月収をぶっちゃけて話題になりましたね。 月収100万以上だと言い、私を超えるコスプレーヤーはいないとまで発言しました。 そんなに稼げるんですね。驚きっす。・・・

三浦理奈の中学と姉妹は?ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞!

第41回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリが決定しましたね! グランプリは栃木県出身の柳田咲良ちゃんが最年少でグランプリを獲得しました。 小学6年生です。あどけない感じが残りすぎる感じします(笑) 若い原石を発掘して・・・

小森澪菜(れいな)の高校や彼氏は?親と姉妹もかわいいの?

ミスティーンジャパン2017のグランプリが決まりましたね! グランプリは12歳で、中学一年生の糸瀬七葉ちゃんが選ばれましたね! この子可愛いですよねぇ。 ダイヤの原石ってのは、このことですね! 糸瀬七葉ちゃんの記事はこち・・・

糸瀬七葉(ななは)の中学校や身長は?体重と出身地はどこ?

弱冠12歳でグランプリに輝きましたね! 2017ミス・ティーン・ジャパンのグランプリは12歳の糸瀬七菜ちゃんです! 12歳ってまだ中1ですよえねぇ これは凄いっす。 中学1年生で申し込みをしようとは、考えないよねぇ? 親・・・

ダフネ・セルフ(最高齢スーパーモデル)のギネス認定級の美の秘訣は?

最高齢スーパーモデルの生き方がカッコよすぎます! なんと88歳の現役スーパーモデルです! ダフネ・セルフ(Daphne Selfe)さんです。 なんとモデルデビューが70歳ですと! 日本でも高齢化が社会問題になっています・・・

りゅーちん(ミニりゅうちぇる)がかわいい!インスタと年齢をチェック!

「7時にあいましょう」に出演してた龍真くんが超かわいんですけど! 最近テレビに出始めた大阪のキッズモデルちゃんみたいですね。 Twitterとインスタが話題になっていますね。両親も気になります。 我が家のりゅうちぇる、ミ・・・

ひろゆき(2ちゃん)の瞬きが多い理由は?ドライアイやチック症が心配!

西村博之はドライアイ?チック症? 2chの創設者として有名なひろゆきさんです。 最近、コメンテーターとしてテレビで見かける事がおおいですね。 独自の視点からの発言と、理にかなった論調は見ていて面白いです。 んで、気になる・・・

ホリエモンの瞬きが多い理由は?ドライアイやチック症が心配!

堀江貴文はドライアイ?それともチック症? テレビでコメンテーターとして活躍する事が多い、ホリエモンこと堀江貴文さんです。 バラエティにもよく出演したり、トライアスロンだってでちゃいます。 今度ロケットも飛ばすとかいってま・・・

夏目の妊娠をあさチャンで報告しない理由は?8月24日放送をチェック!

今年最大のビックカップルの誕生ですね! 珍しく早起きしたら、一気に目が覚めました。 怒り心頭の共演してた有吉と、夏目ちゃんが真剣交際をスクープされましたね。 すでに妊娠していても、結婚時期は未定?というあべこべな感じの紙・・・

馬龍(まりゅう)の彼女は石川佳純?イケメン中国卓球選手の恋愛事情!

卓球男子団体決勝の相手は強敵中国! とうとう馬龍に雪辱を果たす時がきましたね! マリュウとかマロンとか呼ばれたりしてますね。 混乱する・・・ ドラゴンボール好きならマロンがしっくりきますよね。 龍=ロンです!(オラの願い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ