「未分類」の記事一覧

武藤まき子の夫や娘は?家族や年齢と出身地も!虚血性心不全って?

武藤まき子さんが逝去されました おはようございます!ぶんくもです! 今日も日課の朝一から、ネットニュースのチェックから! あさイチで、寝ぼけた感じでチェックするのが癖になってきました。 夜中に結構大きなニュースがやってい・・・

高田宗一郎役(平幹二朗)の代役は誰?カインとアベルのキャストが突然死!

平幹二朗さんの突然の訃報です。 10月23日、突然の訃報です。 現在放送中の月9ドラマ「カインとアベル」にも出演中の平幹二朗(ひら みきじろう)さんです。 謹んで、お悔やみ申し上げます。 山田涼介が出演するドラマとして、・・・

平尾誠二の死因はがん?奥さんや息子は?激やせで病気が噂されてた!

元日本代表の平尾誠二さんがお亡くなりになりました。 なんとなくテレビを見ていたら、速報で訃報が流れてました・・・ 神戸製鋼のGMでも活躍された平尾誠二さんです。 五郎丸が活躍したラグビー日本代表が非常に話題になりました。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ