「教育」の記事一覧

うらら(貧困JK)の姉の名前と職業は?ツイッターは似てないけど本物?

貧困女子高生の姉が登場して更に炎上か!? パソコンが買えずにキーボードだけで、タイピングの練習をしてたと杉山うららさんです。 本人のツイートで豪遊してるのでは?と話題になっています。 なぜか片山さつきさんも登場して、問題・・・

N高の提携スクールと講師や学費がヤバイ!入学できる地域は?

ネット授業が話題のオンラインの通信高校です! 経営陣、講師、提携スクールが豪華すぎるんです。 代ゼミ、バンタン、N塾が提携しています。 N塾はあまり聞いた事がないですが、塾長はビリギャルで有名になった坪田信貴さんです。 ・・・

東京ハイジ(Youtube)姉妹の年収や顔写真は?子供のしつけ動画とは?

「はみがきのうた」でヒットした東京ハイジさん! 最近話題のYoutuberですね。再生回数が1億回を突破し、話題になっています。 最近、新聞やラジオなどのメディアに取り上げる事も多くなりました。 子供をしつける動画ってど・・・

加藤積一(ふじようちえん)の収入は?異色な経歴で世界からも大注目!

世界からも注目を集める「ふじようちえん」の園長先生! ドーナッツ型の建物で有名になった「ふじようちえん」の園長である加藤積一さんが情熱大陸で取り上げられます。 変わった経歴から、従来の幼稚園の考え方にとらわれない経営方針・・・

手塚貴晴がふじようちえんの魅力を語る!TEDのプレゼンが話題に!

「ふじようちえん」の設計者が凄いんです! ふじようちえんや、園長の加藤積一さんの事を調べてきましたが、そもそも誰がこの建物を作ったんだろ?と気になりました。 TEDのプレゼンで世界的に知られていた事は知ってましたが、プレ・・・

ふじようちえんの保育料や定員は?英語教育込みの費用をまとめます!

「ふじようちえん」の概要、学費や定員をまとめていきます! ドーナッツ型の建物で何かと話題になったり、テレビに取り上げられる事が多い幼稚園ですよね。 今度、情熱大陸でも取り上げられるそうです。 気になるのは、保育料ですよね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ