「ローカル」の記事一覧

宮里悠平(HY)復帰の番組名と時間は?休養したって病気だったの?

宮里悠平さんがHYゴーゴーゴーヤーに出てないな? 前からちょっと気になってたんですよねぇ。 彼女とテレビ見ていると「あれ?最近出てないんじゃない?」と言われ・・・ 「たまたまあんに?スケジュール合わないだけだろ?」と返し・・・

ひーぷーの結婚相手は誰?突然の結婚報告だけどロマーシアか?

あいやー、ひーぷーにぃにぃが結婚しよった! Yahooの急上昇キーワードに「ひーぷー」の名前があったのよ? 2016年9月9日 17時20分更新の18位やっさ。後半にスクショのせとく! あいやー、最近芸能人の不祥事が多い・・・

うるま市エイサーまつり2016の駐車場と時間は?プログラムをチェック!

沖縄の夏最期のエイサー祭りなんじゃ? 夏もそろそろ終わっちゃいますね・・・ お盆も終わっちゃったし、なんか中休みって感じですね。 でも!まだエイサー祭りはやってますよ! 夏の締めくくりにお出かけしてみてはいかがでしょうか・・・

ダリ展(東京)の日程と開催期間はいつまで?新国立美術館の駐車場情報も!

どんな作品が展示されるのでしょうか!?今から楽しみですね! 東京六本木の新国立美術館で、サルバドール・ダリ展が開催されます。 名前を知らない人がいないほど、有名な画家さんですね。 口ひげがピョンとなっている画像は、ユーモ・・・

台風9号(2016)北海道への進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報も!

台風11号に続き、北海道は連続の台風ですね。 台風9号が北海道に直撃しそうです。 11号の雨がはけないままでの、台風なので河川の氾濫が心配されます。 とうとう北海道にも台風が来るようになったのか?と驚いています。 この感・・・

台風9号(2016)東北への進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報もチェック!

台風11号に続き、台風9号が近づいてきています! 最近、台風が本土によく直撃するようになりましたね。 台風の進路予測が気になりますね。 今回は連続して台風が直撃するため、河川や土砂災害に注意が必要です。 沖縄県人目線で、・・・

台風9号(2016)東海への進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報もチェック!

関東甲信や東海地方に台風9号が接近しています! 進路予測が気になりますね。 内陸部への台風は被害が大きくなる可能性があるので、注意が必要です。 台風の影響も気になりますし、対策もチェックしてください。 あまり台風慣れして・・・

台風10号(2016)沖縄への進路予想と米軍最新情報!気象庁の予報もチェック!

台風の季節がやってきましたね! 今回は3つの台風が日本に近づいていますね。 台風10号だけなんだかフラフラしています。 停滞気味の台風は一気に進路を加速したりするので、要注意です。 このままの進路だと、22日~23日頃か・・・

沖縄の海はいつまで泳げるか?海水浴シーズンを地元民が教えます!

海と言えば南国沖縄ですよね! 大人になってから、海ではバーベキューで肉ばっかりのぶんくもです。 先日も、アラハビーチでバーベキューやってきました。 感想は・・・暑い・・・やっぱ暑い! 熱中症の心配しながら、水分補給ばかり・・・

沖縄コンベンションセンターの穴場の周辺駐車場は?台数と料金は?

なにかとイベントが多いコンベンションセンターです! 駐車場が止めれるか?これはイベントが開催される施設では一番に気になります。 トロピカルビーチが併設されている事もあるので、車で訪れる事も多いですね。 観光客の方もシーズ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ