「パラリンピック」の記事一覧

リオパラの開会式で大ジャンプした車椅子のパフォーマーの名前は?

リオパラリンピックの開会式は大ジャンプが衝撃的でしたね! なんだか色々あった開会式になっちゃいましたね。 ブラジル大統領へのブーイングとか、聖火を落としちゃうとかね。 なかでも、衝撃だったのはスキーのジャンプ台?からの大・・・

仲里進(モヒカン)のプロフィールは?車椅子ラグビー選手の髪型が凄い!

リオパラリンピックにモヒカン選手がいます! 車椅子ラグビーってウィルチェアーラグビーと言うんですね。 あのモヒカンの選手だれ?ってなっちゃいますね! 日本代表選手の仲里進選手です。 沖縄出身じゃないですか!? これは、ぜ・・・

木村敬一(パラリンピック水泳)の経歴やプロフィールは?東京ガス所属?

パラリンピックのメダル候補の木村敬一さんです! 2歳の頃に先天性の視覚障害が判明し、全盲になりました。 幼かったため、目が見えていた頃の記憶はないと語っています。 Twitterを使うほど、健常者と変わりなく生活されてい・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ