「ニュース」の記事一覧

Amazon Goの日本進出の時期はいつ?メリットとデメリットも!

アマゾン・ゴーで買い物が変わる?レジが不要に! こんにちは!ぶんくもです! 沖縄もやっとで、肌寒くなってきました。 今日から、長袖つけてちょうどいい感じの温度です☆ 年末年始が近づくと、妙にソワソワしちゃいます(笑) ク・・・

ギャラクシーノート7のバッテリー交換(リコール)はいつから開始される?

韓国でサムスン電子製のスマホの爆発が相次いています! ちょっと衝撃的なニュースですね。 スマホの爆発が相次いでいるってやばいですね。 日本での発売もまだなのに、海外では大変な事になっています。 楽しみにしていたファンには・・・

全日空(ANA)で操縦席の窓ガラスにヒビが入った機体やメーカーは?

羽田発シンガポール行きの全日空843便が那覇空港に緊急着陸! 飛行機関係のトラブルが最近、多いような? 先日も、スマホの充電器から発煙したトラブルがありましたよね。 あれは、スマホが問題なのでそこまで飛行機自体の安全性は・・・

スカイマークの機内で煙を出したスマフォ充電器のメーカーや機種は?

またもやスマホ充電器でトラブルか? 22日の0時頃に、スカイマークの旅客機が緊急着陸しました。 原因は、機内で破裂音と煙が発生したためでした。 発生元は、乗客のスマホのバッテリーからでした。 iphoneなのかどうかは気・・・

うらら(貧困JK)の姉の名前と職業は?ツイッターは似てないけど本物?

貧困女子高生の姉が登場して更に炎上か!? パソコンが買えずにキーボードだけで、タイピングの練習をしてたと杉山うららさんです。 本人のツイートで豪遊してるのでは?と話題になっています。 なぜか片山さつきさんも登場して、問題・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ