「ゲーム」の記事一覧

クラッシュオブクイーンズのayu城の期間限定はいつまで?入手法は?

浜崎あゆみが携帯アプリのCMに登場しましたね! 人気ゲームのクラッシュオブキングスの系統のゲームですね。 クラッシュオブクイーンズ(Clash of Queens)のCMがかっこいいっす。 ドラゴンシステムという新しいシ・・・

スーパーマリオランのアンドロイド版の配信はいつ?新機能や課金は?

iPhone7の発売日が決定しましたね! 9月9日から予約が開始して、9月16日に発売予定みたいですね。 発表で気になったのは「スーパーマリオラン」です。 iOS向けに12月の配信が決定したみたいです。 リオオリンピック・・・

めがみめぐり(3DS)の対応ICカードの種類は?発売日程と値段を予想!

ニンテンドー3DSに交通系ICカードと連動した育成ゲームが発売決定! カプコンからヤバそうな育成ゲームが発売されますね。 ICカードを使った乗車履歴や買い物情報を読み取ります。 それによってゲーム内のアイテムが手に入りま・・・

リオ閉会式はポケモンが良かった?東京五輪では演出に登場できる?

安倍マリオが話題になっていますね! リオオリンピックの開会式の日本の演出はよかったですね。 東京オリンピックの開会式、閉会式の演出も今から期待が高まります。 登場したゲームやアニメのキャラクターはキャプテン翼、パックマン・・・

ポケモンGOの地域格差の改善はいつ?アップデートの時期を予想!

地域格差の改善が公式に発表されましたね! ポケモンGOの大型アップデートの予感です。 リリースからまだ一カ月しかたってないんですね。 もうやりつくした、飽きたって方も多いんではないんでしょうか? 地方にポケモンが全然いな・・・

ダークソウル4の発売日や値段は?PS4でVR対応ならやばい!

ダクソ3が重大発表するって騒いでるってよ? アップデートかDLCの配信だろ?と冷ややかな意見もあるみたいです。 でも、こんだけ煽っててそりゃないんじゃない? 今まで、立て続けに同系のシリーズを短期間でリリースしてきました・・・

ダークソウル3の重大発表の内容を予想!8月24日に何が起こる!?

ダクソ3で8月24日に重大発表があるそうです! 2016年3月に発売され、大人気のダークソウルシリーズですね。 ダークソウル発売が9月22日で5周年になります。 このソフトってまだ5年しか経ってないんですね。 もう、FF・・・

一血卍傑のキャラの声優や主題歌の歌手は?読み方とは?

DMMから話題のオンラインゲームが配信されます! 難しい漢字ですね?なんて読むんでしょうか? 「イッチバンケツ」と読むらしいです。キャラの描写がいいですねぇ。 課金が気になるところです。その前に声優陣や、主題歌が気になり・・・

ポケモンGOで未成年の補導が多発!深夜徘徊に時間規制が必要か?

全国各地で深夜に18歳未満の未成年の補導が相次いでいます! 人気のポケモンGOですが、各地で色々なトラブルも発生しています。 夏休みという事もあり、未成年が深夜の公園でプレイしている姿が見られます。 東京都内、北海道、愛・・・

ポケモンGOで那覇市国際通りのマックが熱い!ポケストップだらけ?

ポケゴーが沖縄でも盛り上がってますね! 色々と激アツポケストップのポイントが色々と出てきていますね。 今回は、那覇市国際通りのマック(牧志店)についてです。 手軽にアプリとしてインストールできる事もあり、幅広い世代でプレ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ