「グルメ」の記事一覧

星野源がバイトしたあしびなーの場所は?恩人は沖縄料理の店主!

星野源は居酒屋あしびなーの店主が恩人!? こんにちは!ぶんくもです! ドラマの逃げ恥が盛り上がってますね~ 星野源の演じる「津崎平匡」の真面目で融通が利かない感じが大好きです☆ 新垣結衣ちゃんの「みくり」もめっちゃ可愛い・・・

一平ちゃんショートケーキ味のカロリーや感想は?口コミと評判も!

一平ちゃんのクリスマス限定商品!? こんにちは!ぶんくもです! 「シャンシャンシャン・・・」と真っ赤なお鼻のトナカイさんが、待ち遠しい今日この頃です(笑) 毎年「あっ」という間に、一年が過ぎ去っていくようになりました こ・・・

山田豊明(山田工業所)が作る中華鍋の違いは?購入できる店舗は?

モーニングショーで山田豊明さんが特集されますね! 昨日某定食屋さんで、すけそう鱈の生姜みぞれあん定食を始めて食べたぶんくもです。 いつもは、黒酢あんかけ定食の一択なんですけど あれは、ウマイ! 妻曰く「作る場所によって味・・・

マックのベーコンポテトパイの発売期間はいつまで?感想とカロリーも!

マクドナルド45周年記念キャンペーンで限定復活! これは嬉しすぎるニュースです! 最近マックの新作を宣伝で見ても「へぇ~」で終わってたぶんくもです。 こうなると・・・テキサスバーガーも一緒に食べたいですけど 今回はベーコ・・・

ジンギスカンきよし(ビックダディ)沖縄の場所はどこ?口コミと駐車場も!

ビックダディの林下清志が沖縄に住んでいる!? 色々と話題になるビックダディの清さんです。 今回は沖縄でジンギスカン料理をやり始めたらしいです。 沖縄でジンギスカン?って感じですけど 沖縄でも、一時期ジンギスカン流行ったん・・・

生カップヌードルのカロリーと味の感想は?入手方法と在庫は?

日清のオンラインストア限定の生カップヌードルが話題に!? 謎肉際で話題になったばかりなのに!? 連チャンで仕掛けてきましたね! 今度はカップヌードルなのに生ですって! これはきになりますね。 オンラインの購入限定です。 ・・・

水島弘史のお店の場所や料理教室の申し込み方法は?弱火調理が気になる!

弱火で低温調理が話題になっていますね! 料理教室も予約待ちで大盛況みたいです。 料理教室だけなんですかね? お店があればそこで味を確かめたいところですよね! 昔テレビで包丁の使い方と、鶏肉を弱火のみで調理する方法をみた事・・・

納豆モンブラン(ミスター味っこ)のレシピと味の感想は?美味しいの?

納豆モンブランって何?漫画飯らしいけど? 有吉の怒り新党で気になる料理が紹介されていました。 その業界の有識者が選ぶ、新三大○○調査会というコーナーがあります。 ここで色々なグルメ漫画で実際に作られていた料理が紹介される・・・

海ブドウの保存法と食べ方は?カロリーとレシピが気になる!

海ブドウってお土産みもらったら困りませんか? 初めて食べたのは、30年前くらいかなぁ。 おばぁがいきなり海に行くと言い出し、連れていかれたんです。 アーサ(アオサ)をとりに行くから、ついてこいと言われました。 40代くら・・・

沖縄のゆし豆腐そばは老舗の高江洲そばで決まり!口コミと感想!

こんにちは!地元で大人気のゆし豆腐そばです! 沖縄を観光する際は、是非食べたい沖縄そば!! 美味しいお店はたくさんありますが、その中でもおすすめは高江洲そばです! 私が沖縄料理で好きなのが、沖縄そばと豆腐チャンプルーです・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ