「オリンピック」の記事一覧

リオ閉会式はポケモンが良かった?東京五輪では演出に登場できる?

安倍マリオが話題になっていますね! リオオリンピックの開会式の日本の演出はよかったですね。 東京オリンピックの開会式、閉会式の演出も今から期待が高まります。 登場したゲームやアニメのキャラクターはキャプテン翼、パックマン・・・

キンチェガシビリ(ジョージア)年齢と身長は?イケメンレスリング選手!

リオ五輪のレスリングフリースタイル57kgの決勝が始まります! 樋口黎の相手は、ジョージア出身のウラジミール・キンチェガシビリ選手です。 プロフィールも世界ランキング、過去の成績も気になりますね。 ひげがカッコイ感じのイ・・・

キャロリーナ・マリンの身長や体重は?スペインバドミントン選手の経歴!

リオオリンピック女子シングルの決勝が始まりましたね! カロリナ・マリンとも発音されたりますね。 ランキングは世界1位です。 奥原選手が破れたシンドゥ・プサルラ選手と対戦します。 奥原選手を長身で圧倒したシンドゥ・プサルラ・・・

ジョーダンブローシュの年齢は?アメリカレスリング選手の経歴!

リオオリンピックの男子レスリングが始まりますね! 日本は、高谷惣亮(74kgフリースタイル)と樋口黎(57kgフリー)が出場しますね。 出場選手のランキングが気になりますね! ロンドンオリンピックの金メダリストのジョーダ・・・

リセツゼイ(中国バドミントン)の棄権でメダルは?今後どうなる?

女子バドミントンの3位決定戦が行われない? 本日、日本代表の奥原希望選手と3位を争う李雪ゼイ選手が棄権したらしいです。 突然の棄権で、注目を浴びてますね。 ケガが原因という事でしたが、状態が気になります。 今後どうなって・・・

クリスティナペデルセン(デンマーク)バドミントン選手が可愛い!

日本のリオオリンピック女子ダブルス決勝の相手選手です! デンマークのカミラ・リターユールとクリスティナ・ペデルセンのコンビです。 タカマツコンピは金メダル獲れるでしょうか? 相手選手の実力はもちろん気になります。 し・か・・・

シンドゥプサルラの身長や年齢は?インドバドミントン選手の経歴!

リオオリンピック女子バドミントンが盛り上がってますね! 今回紹介するのは、ブイ・シンデュ・プサルラ選手です。 P.V.シンドゥと略されて表記される事もありますね。 インド系のちょい美人といった感じですかねぇ。 奥原選手と・・・

ダリヤクリシナが美人すぎる!ロシア走り幅跳び選手の身長と体重は?

リオオリンピックの女子走り幅跳びに美人選手を発見しました! ロシア選手で唯一陸上に参加できた選手ですね。 海外にいたので、対象から外れたそうです。 結果や成績より、お顔が美しすぎますね。 表情によってかわいいところもあり・・・

ナタリアボロベワの年齢や身長は?ロシアレスリング選手の経歴!

女子レスリング69kg級で金メダル獲れるか? 土性沙羅選手が決勝に進出していますね。 今まさにテレビで流れています。 ロシアの選手は若いですね。 69kgはみんなゴツイです・・・顔も凛々しく見えてきます。 おぉ。見てると・・・

馬龍(まりゅう)の彼女は石川佳純?イケメン中国卓球選手の恋愛事情!

卓球男子団体決勝の相手は強敵中国! とうとう馬龍に雪辱を果たす時がきましたね! マリュウとかマロンとか呼ばれたりしてますね。 混乱する・・・ ドラゴンボール好きならマロンがしっくりきますよね。 龍=ロンです!(オラの願い・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ