「エンタメ」の記事一覧

逃げ恥のなんでも鑑定団!新垣結衣(みくり)のお値段は?

逃げるは恥だが役に立つの今度のパロディはなんでも鑑定団! こんばんは!ぶんくもです! 今日は、外で中華を食べてきました☆ 自分はマーボ豆腐を食べたんですが 妻が食べたのは、なぜかカレー(笑) 中華屋さんのカレーってなぜか・・・

生田と秋元アナが離婚?現在はすでに別居中!原因はゲス不倫?

生田竜聖アナと秋元優里アナが離婚秒読み!? おはようございます!ぶんくもです! 今日も、朝からめざましテレビ見てます。 なんか和やかムードのゆるい感じが好きなんです。 最近は、田中将大の住まいがトランプタワーです!と誤報・・・

あるある議事堂の元アイドルOって誰?熱愛の在京球団の野球選手も!

熱愛間近の元アイドルOって大島優子? こんばんは!ぶんくもです! 明日から、月曜日の週末の夜ですね・・・ こんな日は、現実逃避しながらバラエティーを見るのが一番です。 なんとなくテレビを見てたんですが あるある議事堂って・・・

てら*ぱるむすが歌う龍岸寺の場所は?メンバーとプロフィールも!

仏教の教えを伝えるアイドル誕生!? こんにちは!ぶんくもです! 今日もダラダラとネットサーフィングしております☆ 最近、季節の変わり目ってやつですかね~ マイワイフから「夜はもうエアコンつけちゃダメ!」というお達しが・・・・・

松井りお(ミナミン)の叔父や両親は?彼氏と兄弟もチェック!

松井りおの叔父さんは大阪都知事! おはようございます!ぶんくもです。 日曜の朝の楽しみは、ワイドナショーです。 今日は、古館さんが出てましたね~ しゃべくりまくる古館さんは大好きっす。 昔のおしゃれイズムは面白かったな~・・・

高梨沙羅のすっぴん画像は?目の二重はメイクか整形か?

高梨沙羅ちゃんの顔が急に変わった? こんにちは!ぶんくもです! やっとで、沖縄も涼しくなってきました~ 昨日の夜は、久しぶりにエアコンなしで扇風機だけで眠れました(笑) もう雪降っているところも、あるんでしたっけ? 沖縄・・・

バイキングの不倫してる大物俳優Kって誰?演技派の現役!嫁は一般人!

またまた不倫疑惑ですか? 今日はお休みなので、ダラダラと寝て過ごしてます。 起きた直後に、テレビを見ているとバイキングが流れてました・・・ 寝すぎ・・・せっかくの休日なのに・・・のんびりしすぎました(笑) 坂上さんのコメ・・・

勇者ヨシヒコで仏の子供役は誰?名前はさとしって役ですけど?

仏の子供役がほのぼのしてウケる! 秋も夜長です。 東京では、雪が降り始めているんですか・・・ 沖縄の真夏日が年間で133日を超えたそうです。 今は半袖に、エアコンつけて扇風機の風は強です! 相変わらず、食欲の秋にしかなら・・・

坂東すみれの台詞が多くなった理由は?演技が上手いけど視聴率が低い!

坂東すみれのセリフが少なかったんですが・・・ 最近野菜不足なぶんくもです。 ニュースを見てみると、野菜の値段がメッチャ高騰してますね~ レタスが1玉で400円台ですと! 夏に台風が連続するとどうしても高くなりますね。 飲・・・

浦和洋一の胸のふくらみは何かを埋め込んでるの?本当の年齢は?

アウトデラックスに浦和洋一さんが出演されてます! 今日もタラタラとテレビタイムです。 今日は鳥の刺身を食べて、満足なんです。 そろそろ眠いですが・・・アウトデラックスみなきゃ! なんか外国人に憧れた元ボクサーでるっていう・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ