「お笑い」の記事一覧

おかずクラブが消えた理由は?ゆいPの性格と評判が悪いらしい!

おかずクラブって最近テレビで見なくないですか? こんにちは!ぶんくもです! 今日は近くのデパートで九州物産展をやってました。 特に用事はなかったんですが、ブラブラしてたら見事に販売員さんに捕まっちゃいました(笑) 早い時・・・

めちゃイケメンバーの秘密と暴露がウケる!20年間黙ってた事って?

めちゃイケSPでメンバーがぶっちゃけます! ヤフートップバカがツボでした(笑) 笑いすぎで、腹筋崩壊中です☆ 重盛さと美ちゃんも、ジミーちゃんも面白かったな~ 次回はダイアンの津田ちゃんの回答も見てみたいです(笑) スペ・・・

ヤフートップバカ2016は誰?めちゃイケの歴代最強決定テスト!

めちゃイケの最近一番面白い企画ですよね~ この回答は爆笑が半端ないっす(笑) 今回は歴代のトップバカを決めるみたいですね~ よいこ濱口のお父さんが、でてきました(笑) 初出演ですか?自分初めて見ますね☆ 今のところ、キャ・・・

ちびシャトル(お笑い芸人)の吉本を辞めた理由は?たむけんがキレる!

ちびシャトルが吉本を辞めたって? たむらけんじがメッチャ怒ってます。 こんなに会社に直接的に発言するって珍しいですね~ 一人のピン芸人の退社の話みたいですけど ちびシャトルさんが東京に行くのを、止めてた会社が許せないみた・・・

ライスの田所の彼女や家族は?バツ一お笑い芸人の学歴は?

キングオブコント2016ライスの出場が決定しましたね! TBS系で10月2日19:00からの放送です。 一年に一回のお笑いのお祭りですね! テレビで出ている中堅の芸人さんが、真剣にネタをするのも楽しいです。 注目したいの・・・

dボタンのM-1グランプリ2016の結果は?めちゃイケ三中のお笑いコンビ!

あの人は今?に出てきそうですけど! あそこまで、めちゃイケで取り上げられたのに・・・ まだ結成一年ですけど、どんな活動してるんですかね? 吉本の公式サイトとかにも、あんまり情報がないんですよね~ 投票で落ちちゃったのは、・・・

ライス関町のネタと奥さんは?金爆鬼龍院とお笑い芸人の同期!

キングオブコントにライスが初出場しますね! キングオブコント初出場なのに、大トリです(笑) ちょっとプレッシャー半端ないねぇ お笑いは結構好きなんですが、初めて聞く名前です。 関町知弘(せきまち ともひろ)と田所仁(たど・・・

マービンJr(豪栄道の後輩)元力士の相撲ネタは?心臓の病気で引退!

豪栄道が大相撲秋場所で初優勝! 大関に昇進してから、ケガにも泣きましたし感無量ですね。 全勝優勝しそうな勢いなので、楽しみっす。 完全優勝で是非お願いします!また相撲界が盛り上がりますね。 大関、横綱クラスになると、付き・・・

南川聡史(ピーマンズスタンダード)のシステマの呼吸法は?痛くない?

ピーマンズスタンダードのネタは痛くないの? 9月18日の「ウチのガヤがすみません!」でお笑い芸人のピーマンズスタンダードが出演しますね。 Facebookでも「カットされてなければ・・・」とコメントしてます! 前に痛そう・・・

澤山裕仁(なんぶ桜)の学歴と相方は?金髪お笑い芸人をチェック!

見た目のインパクトで選んでみました! 9月12日のクイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャルに出演します。 最近高学歴芸人が増えてますね。 Q様で活躍すれば、一気にスターダムも夢じゃないですね。 今回は全員が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ