「音楽」の記事一覧(2 / 2ページ)

アニメのとびら3月のライオンの再放送の時間は?バンプのアンサー解禁!

3月のライオンがアニメ化されますね! これはすんごく楽しみなんですけど、 主題歌を「BUMP OF CHICKEN」が歌っちゃうという贅沢な作りなんです! NHKさんも粋な事してくれます。 オープニングは新曲の「アンサー・・・

ちゃんみな(女子高生ラッパー)の本名や楽曲は?母親は韓国人?

桜井・有吉THE夜会で謎の高校生ラッパーが出演! しょっぱなから見た目のインパクトが凄すぎる! 見た目に目が行き過ぎて、フリースタイルの内容が入ってきません。 高校生ラップ選手権に出場して注目を浴びているみたいですね。 ・・・

ヤバイTシャツ屋さん(ヤバT)ライブ開催日程の2016最新情報!

転売に対するツイートが話題になっていますね! 8月12日にユニバーサルミュージックよりメジャーデビューしたバンドですね。 ツアーも決定してますね。’We love Tank-top” TOUR 2・・・

モン吉(ファンモン)が加藤をフォロー!「根はいいやつ」発言!

モン吉がソロ活動を始めました! モンファンのファンが待望のモン吉がソロ活動を再開しました! 加藤さんのW不倫で意気消沈のファンに朗報です。 みんな気になっている加藤さんに暖かい言葉をかけて、不仲説を払拭しました。 DJケ・・・

浜崎あゆみが意味深発言!理由は新曲のプロモ?徹底分析します!

浜崎あゆみさんがTwitterで意味深発言! 人生は人それぞれだから、去るものは追わないし、来るものは拒まない。残るものは必然と残るだろうし、そこには理由があるはず。これまでも、これからも。 pic.twitter.co・・・

岡崎体育がメタ表現な歌詞で話題に!ネタ曲を作る理由と戦略とは?

MUSIC VIDEOで話題沸騰中の岡崎体育さんです。 あるあるネタをそのまま歌にして、面白楽しく楽曲を提供されています。 おちゃらけた楽曲からは、想像できないくらいしっかりした考えを持っています。 人気の理由もチェック・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ