「芸能」の記事一覧(2 / 2ページ)

馬越幸子と菊池勲の不倫発覚!小倉優子の夫の浮気の噂は本当だった?

またもや文春砲でゲス不倫発覚! 小倉優子の夫で、カリスマ美容師の菊池勲さんと馬越幸子さんとの熱愛が文春でスクープされました。 もうお手上げです。浮気中の芸能人は、恐々としていますね。 次が誰かとちょっと楽しみでもあります・・・

具志堅用高が脳梗塞?顔面の左側の歪みがネットで心配されてます!

具志堅用高さんの顔面片側の歪みに心配の声が! TBS系のテレビ番組「7時に会いましょうSP」での顔の歪みが心配になり、色々と調べてきました。 顔面神経麻痺ではないか?と記事を紹介してきました。過去の記事は最期にリンクを貼・・・

具志堅用高の口の歪みは顔面神経麻痺?その原因や理由と対策とは?

口の歪みは顔面神経麻痺? 具志堅用高さんの口の歪みがどうしても気になります・・・ 私的には、顔面神経麻痺ではないか?と考えています。 常にバラエティで明るい感じの具志堅さんですが、その出演頻度では、ストレスは尋常ではない・・・

具志堅用高がストレスで病気に?顔面神経麻痺はネットの書き込みで?

具志堅用高の顔の歪みが気になる! カンムリワシの異名で世界を席巻したボクサーですね。 最近では、バラエティー番組で引っ張りダコの具志堅用高さんです。 本気か?と思うくらいの天然キャラで、お茶の間を笑顔にしています。私も大・・・

浜崎あゆみが意味深発言!理由は新曲のプロモ?徹底分析します!

浜崎あゆみさんがTwitterで意味深発言! 人生は人それぞれだから、去るものは追わないし、来るものは拒まない。残るものは必然と残るだろうし、そこには理由があるはず。これまでも、これからも。 pic.twitter.co・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ