「ダイエット・筋トレ」の記事一覧

ジョーナカムラの腹筋がヤバイ!筋トレの方法は?細マッチョになりたい!

第二のディーンフジオカが逆輸入か!細マッチョに私もなりたい!   どうも、ぶんくもです。 筋トレ、細マッチョに敏感に反応する今日この頃です。 十年以上、運動もしてない私は筋トレに目覚め始めています。 ボディービ・・・

ヴィーナスのえくぼの作り方と筋トレの方法!筋肉と骨盤が重要!

ヴィーナスのえくぼって知ってますか? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 ダイエットと筋トレに目覚めた今日この頃です。 不摂生ばかりだったので、頑張って毎日継続させようと頑張っています。 ダイエットも筋トレも、目標がない・・・

ゆんころの腹筋(筋肉)を作った筋トレの方法は?ダイエットも!

ゆんころの筋肉がガチでスゴイ件! こんばんは!どうも、ぶんくもです。 最近、体調を崩してから本気でダイエットを考え始めてます。 暴飲暴食を10年間続けた結果・・・今は、おかゆばっかり食べてます(涙) 毎日4食をマックスで・・・

ダイエット総選挙のメンバーは?ODB12のセンターは?ダイエットに挑戦!

ODBのセンターは誰になる? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 正月太りが、やばいんです。 今年は、食いに食いすぎました。 いつもなら、正月に向けて少し?ダイエッ トしてから年末を迎えるんですが 今年は、そのまま正月へ・・・

中山優馬のダイエット法は?12キロの激ヤセ減量を3週間で!

12キロの減量の役作りって一体・・・ こんばんは!ぶんくもです! ランチ後には、スナック菓子をむさぼり食べます(笑) 「ダイエットしなきゃな~」と思いながら、ついつい手が勝手に・・・ 今日は、ポテチを食べてしまいました。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ