「スポーツ」の記事一覧(2 / 5ページ)

三浦大輔の引退試合はいつ?開始時間と対戦相手も!理由は年齢?

ハマの番長が引退を決めましたね! まずは、お疲れ様の一言です! 9月20日の15時から引退会見を開きますね。 25年のプロ野球現役生活に幕を引きます。 横浜DeNAベイスターズの三浦大輔さんです。 現在、23年連続勝利は・・・

大分高校ハンドボールのインターハイ(2016夏)の大会成績と結果は?

笑ってコラえて!秋祭りSPで大分高校が取り上げられますね! ネタバレ注意っす! 5年前に取材した大分の創設されたばかりの中学の男子ハンドボール部が取材されました。 5年後・・・彼らは中学1年生から高校3年生へ! 時の流れ・・・

ベネット・マヤ(新体操)の高校は?ハーフなモデルの両親もかわいい?

フェアリージャパンに新星現る!? 現在、新体操の東京オリンピックの日本代表候補の選考会してます。 その中に、メッチャ可愛い子発見しました! ベネット・マヤさんです! お父さんはオーストラリア人で、お母さんは日本人のハーフ・・・

オープンウォータースイマー(OWS)の泳ぎ方や大会は?水泳競技なの?

情熱大陸で節政(せつまさ)健一さんが取り上げられましたね。 まずオープンウォータースイマーって何?という所からなんですけど・・・ 一日かけてドーバー海峡を往復する事に挑戦されたみたいです。 人間って24時間泳ぎ続けられる・・・

フローイラン・サルダール戦(ボクシング世界タイトル)の速報!

井上拓真選手とフローイラン・サルダール(フィリピン)の試合が始まりました! もう緊張しっぱなしです・・・ 興奮して文章が変になってたらすいません。 お兄ちゃんに続いて欲しいです! サルダール選手は強そうですよね。 世界タ・・・

ルイス・コンセプシオン(ボクシング)の身長と年齢や対戦成績は?

WBA世界スーパーフライ級のタイトルマッチが始まりますね! 河野公平さんは無事に勝利することができるんでしょうか? 対戦相手は、パナマ出身のルイス・コンセプシオン(Luis Concepción)です。 ボクサーの割れた・・・

キンチェガシビリ(ジョージア)年齢と身長は?イケメンレスリング選手!

リオ五輪のレスリングフリースタイル57kgの決勝が始まります! 樋口黎の相手は、ジョージア出身のウラジミール・キンチェガシビリ選手です。 プロフィールも世界ランキング、過去の成績も気になりますね。 ひげがカッコイ感じのイ・・・

キャロリーナ・マリンの身長や体重は?スペインバドミントン選手の経歴!

リオオリンピック女子シングルの決勝が始まりましたね! カロリナ・マリンとも発音されたりますね。 ランキングは世界1位です。 奥原選手が破れたシンドゥ・プサルラ選手と対戦します。 奥原選手を長身で圧倒したシンドゥ・プサルラ・・・

ジョーダンブローシュの年齢は?アメリカレスリング選手の経歴!

リオオリンピックの男子レスリングが始まりますね! 日本は、高谷惣亮(74kgフリースタイル)と樋口黎(57kgフリー)が出場しますね。 出場選手のランキングが気になりますね! ロンドンオリンピックの金メダリストのジョーダ・・・

リセツゼイ(中国バドミントン)の棄権でメダルは?今後どうなる?

女子バドミントンの3位決定戦が行われない? 本日、日本代表の奥原希望選手と3位を争う李雪ゼイ選手が棄権したらしいです。 突然の棄権で、注目を浴びてますね。 ケガが原因という事でしたが、状態が気になります。 今後どうなって・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ